パートで採用されてブッチしたことある人

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/03/19 16:04:43

いる?
パートで面接した時にすぐ採用もらって、必要書類集まったら連絡下さいと言われた。
必要書類が多くて健康診断も実費二万で受けないとで、さらに面接時に聞かされた仕事内容が応募した内容と違ってて…日が経つにつれて嫌になってきた…。
辞めます連絡しないとだめ?ブッチとかやばい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • なべやかん
    • 24/03/20 10:17:28

    履歴書持っていったけど渡すことなく、話だけで採用って言われて同じように2万程度の健康診断受けてって言われた
    先方の電話も母体の病院しかわからないし、私の連絡先も伝えてないから連絡しなかった
    老人ホームの調理

    • 0
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 09:54:31

    そんなとこ絶対に辞めたほうがよいよ
    ブッチもしないほうがよいよ

    • 1
    • 24/03/20 09:15:16

    個人情報握られてるのに、ブッチとかヤバいね

    ま、好きにして笑

    • 0
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 08:04:23

    ブッチってなに?

    • 0
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 07:58:00

    徒歩五分の職場に応募したら、研修は2時間かけて研修センターで受けてもらうと言われてその場で断ることができず、帰宅後にメールで断った。

    自転車五分の職場に応募して面接に言ったら、受付の女性からさっそく意地悪された。
    面接に来ましたと伝えたら上から下まで舐めるように見られ、ニヤニヤしながら奥の人に伝えに行った時点からあ、無理、と思った。
    しかも面接する人と奥から二人で戻ってきた時も、こっち見ながらヒソヒソニヤニヤしてて、面接する場所はその受付とカーテン一枚で仕切られた場所だから全部聞かれてた。
    面接終了後もニヤニヤねちっとした言い方でお疲れさまでしたぁ~
    コイツにも採用権限あるんだろうとわかった。
    帰宅後、他の所から採用連絡がきたと嘘付いた。

    ほんとは電話かその場で話さなきゃなのはわかってるけど、どうしても電話か嫌ならメールがあるよ。

    • 3
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 07:43:14

    >>14
    大人でも無断でこなかったりはよくいたよ

    • 3
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 07:42:11

    連絡した方がいいよ
    大人で無断でって、釣りトピ?とも思うけど
    そういう情報って意外なところまで人伝てで広まることがあるから、次に応募しようとしたら知られてて…って、自分が損するよ

    • 0
    • 24/03/20 07:37:33

    やはり辞退しますって30秒で終るよ

    • 5
    • 24/03/20 07:35:10

    費用って会社が決めるもんでもないと思うけど。決めるって言うか払うのは病院でしょ?

    • 0
    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 07:33:46

    パート内容ってどう違うったの?

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 07:32:43

    健康診断と、仕事内容が私の考えと違ったからって連絡しなよ。
    ブッチは社会人としてだめだよね。

    あなたがやめ多分はやく補充したいだろうし。

    • 1
    • 24/03/20 07:25:15

    連絡した方がいいよ。
    前のパート先で「すぐに働きたいです!いっぱいシフト入りたいです!頑張ります!〇〇日から皆さんお願いします!」ってすごく元気で張り切ってた子が来なかった事あったけどw
    電話しても出ないし、皆時間間違えたのかな?日にち間違えたのかな?何かあったのかな?ってニヤニヤしながら1週間ぐらい心配してた。
    電話しとけばあの人駄目だったー!次の人に期待だねーですぐに忘れられるよ。

    • 0
    • 8
    • すき焼き
    • 24/03/20 07:24:38

    仕事内容違うって??主の思い違いとかじゃないの?

    • 1
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/20 07:20:09

    電話連絡して辞退しますって電話して辞めるよ
    それにしてもおかしい会社だね
    健康診断実費二万とか絶対おかしい会社だよ
    会社持ちしてくれない会社なんだね
    ブラック間違いないと思う

    • 1
    • 24/03/20 06:26:43

    大人がブッチとかあり得ない
    人の親?

    • 4
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/20 05:46:53

    連絡ひとつもできないなんて大人としてどうなのよって感じ。

    • 4
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/03/19 16:25:19

    健康診断の費用と仕事内容が聞いてたのと違うので、で充分やめる理由になる

    • 9
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 16:23:19

    そのまま言えば義理はたつのに

    • 7
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/19 16:22:21

    なんで連絡しないの

    • 1
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/19 16:19:23

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ