ずっと私の事を馬鹿にしてきた人。子供が発達で馬鹿

  • なんでも
    • 96
    • 塩鍋
      24/03/19 20:20:31

    >>92
    発達障害の医者の家系が続くと知的を伴う障害児が生まれたりするんだよ。

    YouTubeの動画の中で、そういう代々医師の家系ででかい病院の血族で息子が知的を伴う自閉症で生まれて勉強もなにも出来ない子が生まれたって。

    そう簡単にはいかないんだよね。
    遺伝的にギリギリだと賢いというレベルで生まれるけど、行き過ぎると知的ありの障害まで振り切るんだよ。
    馬鹿と天才は紙一重とは昔はよく言ったけど、これはどちらも発達障害の遺伝子だから、遺伝の出方が違うだけで、どちらも障害なんだよね。
    行きすぎるか賢いところで生まれるかだよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ