しゃぶしゃぶ鍋
本日小学校の卒業式で5年生の我が子は出席しています。
来年は我が子の番。
もう今の六年生が小学校にランドセル背負って小学校へ通うこともない。教室入るのも今日で最後。
来年は我が子がそうなる。
と、考えるととても寂しく不安に駆られてます。
家から小学校が見えるので、今は六年生教室の廊下に保護者がたくさんいます。今頃、担任が最後の挨拶中かな。
あー気持ちが落ち着かない。
こんな人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/03/19 11:55:37
卒業式当日になったら、私死んじゃうのかな。
返信
2件
No.5 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/03/19 11:57:37
やっぱり変ですよね。リアルでは言えない。
返信
No.9 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/03/19 12:02:56
>>7
分かってくれる人がいた!!嬉しい!!
我が家は。ずっと海外でいたから、改まった入学、入園式、卒園式の経験がなく、初めての卒業式です。
返信
No.17 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/03/19 12:17:49
毎日疲れます。
子どもは3人います。
普段から一喜一憂するタイプですが、子どものイベント絡むともうしんどい、しんどい。成長を喜ぶ、嬉しい気持ちより寂しい気持ちが勝ります。
残念な性格です。
でも、普段しっかり子どもたちに絡むかといったらそうでもありません。
返信
No.28 主 しゃぶしゃぶ鍋
24/03/19 14:22:49
>>27
もちろん、楽しみだよ。
ただ、ただ、寂しいが勝るんだ。
いろんな行事も、あぁもう小学校最後だ。悲しい。ってなる。
返信