彼氏に「天使で女神で乙女だね」って言われた🤡

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/19 10:49:10

あたし、54歳で22歳の彼氏がいるんだけど、昨日の夜、彼氏と一緒にカラオケに行って、工藤静香の「MUGO・ん・・・色っぽい」って曲を振り付けしながら歌ったら、彼氏に「天使で女神で乙女だね!」って言われて、頭ポンポンされたよ!
彼氏は、3代目の曲を歌ってて、横顔が超カッコよくて、彼氏が歌ってる時に、ほっぺにチュウしちゃった💓
あたしって、ほんと幸せ者だよね🧚‍♀️
彼のこと、超愛してる💕

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 13:19:01

    頑張って作ったおば構文みたい
    この手のガチおばの文章はもっとやばい

    • 1
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 13:18:18

    臭い。加齢臭超えた老人臭がする
    彼氏のワードのチョイス、
    紀州のドンファン思い出したわ

    • 0
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/19 13:15:22

    主さん通帳残高の方、大丈夫?

    • 0
    • 24/03/19 13:13:24

    これは嘘だな!タイトルに入れられてるピエロが怪しい!こいつはピエロだ!

    • 0
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/03/19 13:10:29

    >>13裏山ってなんか夢あるよねー

    • 0
    • 24/03/19 13:08:19

    あたし、55歳うらやま~!

    • 2
    • 24/03/19 13:01:04

    テヘペロだね!

    • 2
    • 24/03/19 12:59:20
    • 0
    • 24/03/19 11:02:26

    春だなあ
    花粉が脳に響くのかしら

    • 2
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/19 11:01:20

    タイトル見た感想が「情報過多だろ結局何だよ」以外に無い

    • 4
    • 24/03/19 10:59:21

    >>2キウイだろ?

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/19 10:57:49

    春になり、暖かくなるとますます増えそうですね

    • 5
    • 24/03/19 10:56:46

    怖いから退院しないでね

    • 4
    • 24/03/19 10:53:39

    語彙力の無いバカ男w

    • 0
    • 24/03/19 10:53:18

    >>3頭ポンポンしたらコンコンって音が鳴りそう

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/19 10:51:38

    よかったね
    脳内彼氏に頭ポンポンしてもらいな

    • 3
    • 24/03/19 10:50:19

    キュウイパパイヤマンゴだね位いえないのか!クソつまらない男だねw

    • 0
    • 24/03/19 10:49:50

    それはそれは、よかったですね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ