専業主婦の母親って子供からしたらうざいらしい

  • なんでも
    • 384
    • せり鍋
      24/03/23 19:27:02

    義母扶養内パートでいつもうちにいて過干渉だったって
    中学まではいいけど高校生にもなって
    誰と遊びに行くの?その子はどこの中学?どこに行くの?何時に帰ってくるの?って質問責め
    答えたら答えたであまり良い子じゃないって聞いたから遊ばない方がいいだの自分の知り合いの息子さんと遊びなよなどなど
    反抗するとお母さんは家政婦じゃない!って泣いてヒステリー
    黙って遊びに行くと着信50件以上で周りからドン引かれて恥ずかしい思いをする
    大学進学を口実に他県に出てやっと解放されたと遊びすぎたら大学中退する羽目になって近所の目もあって恥ずかしいから二度と実家に戻ってくるなと言われそりゃそうかとそのまま就職して結婚
    結婚後は金貸して顔見たい孫に会いたい地元も大事にしろ孫とはこう遊べとまた干渉

    それ故に旦那は母親みたいな働かない、ヒステリー、干渉女が大嫌いとよく言ってる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ