専業主婦の母親って子供からしたらうざいらしい

  • なんでも
    • 377
    • 鍋洗うの大変
      24/03/23 17:48:55

    私、高校生の時、夕方駅から帰宅してる時に変質者に追いかけられて、家まで着いてきて自分で鍵開ける暇もなくて、たまたまその日は母が仕事休みで家にいたから急いで開けてもらって助かった。
    もしいなかったら襲われていたかも、と思うと恐ろしい。
    高校生でもこういうことあるから、母親はなるべく家にいた方がいいと思って、専業主婦させてくれる旦那と結婚したよ。

    主だって結局子供が帰って来る時間には家にいるんじゃ一緒じゃん。
    子供にウザいと思われてるかもね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ