このしつこさ怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 05:01:34

    「きしょくて痛い男のLINE」の方がずっとしつこくてキモいリアルなLINEたくさんあるよ

    • 1
    • 170

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 03:54:23

    なんでこんなに伸びてるの?このトピ
    発狂しながら脳内にいる相手と来年まで会話してそう。

    • 0
    • 24/03/19 22:08:07

    中尾彬が広末涼子を食事に誘ったら

    「私、今日生理ですけどいいですか?」

    と答えたらしい

    • 0
    • 24/03/19 22:05:27

    普通に気の弱い人が支配欲の強い人にロックオンされてるだけの関係でしょ

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 17:22:32

    >>162
    こんなふうにしつこくされて断っても納得してくれず、主病んでるとしか思えない(笑)
    そのSOSを、ここで出してるみたいな

    • 0
    • 24/03/19 17:16:32

    パワーバランスが明らかだよね

    左が主導権握ってる

    • 3
    • 163

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 17:14:21

    >>161
    何かしら低姿勢でいかなきゃなんない理由があるんだと思う

    • 2
    • 24/03/19 17:12:59

    出かけたくないって言えば良いのにって思うけど相手の圧が文面からでも伝わるからはっきり言える関係性じゃないんだろうね。

    • 2
    • 24/03/19 17:12:44

    >>158
    無下に断れない事情があるんだと思う

    店に来てもらえなくなるとか
    仕事もらえなくなる可能性とか

    • 2
    • 24/03/19 17:11:37

    >>155
    自分の性欲最優先で女性を大切にしようなんて微塵も思ってない異常者は生理関係なくヤるからね…

    • 0
    • 158
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 17:10:18

    「じゃ、ハッキリ言うね、行きたくないの」って送ればいいのに、生理生理って。

    • 1
    • 24/03/19 17:06:37

    >>152
    ヤれませんよ?って事

    • 0
    • 24/03/19 17:05:28

    あー男女の関係の会話なのかー。
    だから生理か。

    でも男も生理を出されたら断ってるってわからないものなのかな。
    それでも会いたいとかゴリ押ししてくる男もキモいわーーーー

    • 1
    • 24/03/19 17:02:25

    >>154
    えー、これそういう話?
    普通に具合悪いし、いつもより中が摩擦で怪我しやすいし、免疫下がってるんだから生理って言われたらそんな事しようと思わないよね。
    もしそうだとしたらこんな男別れちゃいな。
    都合良く使われすぎ。
    何か誓約でもあるんだろうか。

    • 1
    • 154
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 16:50:39

    >>152
    ヤリたい男を断る口実になるからじゃない?
    立場的にはっきり断れない人もいるよね。
    この場合がそうかわからないけど、女性同士ではないと思う。

    • 2
    • 24/03/19 16:48:59

    生理を強調するのもキモいけど相手も生理の言葉を無視して心配やねぎらいの言葉なく
    「近場だから出かけられる」の一点張りが怖い。

    • 3
    • 24/03/19 16:45:24

    なんで他人にわざわざ生理って言うの?
    気持ち悪い

    • 3
    • 24/03/19 16:44:54

    >>146
    同じ職場だったりして
    下手に関係悪くなるとデメリットになる場合、やんわり断るしかない場合あるよね。

    辞めたら勿論即ブロックだけどね。

    • 1
    • 24/03/19 16:43:16

    >>148
    買い物に行くと騙して逃げられない山奥に連れ込むかラブホに連れ込みたい。
    車に乗せちゃえばこっちのものと思ってそうだし、女もそれをわかってそう。

    • 0
    • 24/03/19 16:41:15

    出かけるよって返信くるまで永遠にクマの?スタンプ送ってきそうwww

    • 0
    • 24/03/19 16:39:17

    >>132
    このLINEだと相手からお出かけに誘っての流れだと思うよ。このLINEのやりとりの時間がもったいないから整理って断られたら1人で出かけたほうが楽だと思うんだけど。近場だからを強調してるけど、その近場すら出かけられないってやばいよ
    わざわざ他人をマイカーに乗せる理由がどうしても理解できないんだよね

    • 0
    • 24/03/19 16:30:42

    言葉の文面通りにしかわからない相手なんだよ。気遣ったフリして「相手が不快な思いするかも」とか相手のせいにしないで、「自分が具合悪いから」って断らないと、相手は私?私は大丈夫だよ!としか思えないんでしょ。
    そもそも相手のせいにして断るのもずるい話。

    • 0
    • 24/03/19 16:30:18

    職場の男性で何度断っても誘ってくるヤツがいて
    事務担当に事情説明して休みが重ならない様にシフト組んで貰ってた。
    でもある時どうしても一緒に休みが重なってしまったので
    「今日は親戚のおばさんのお見舞いに行かなきゃならないので」って
    とっさにウソついたら
    「赤口とは…お見舞いに向かない日」って説明書き送ってきて。
    仕事も仕事仲間も会社の雰囲気も凄く好きだったし居心地よかったけど
    結局辞めました。

    • 2
    • 24/03/19 16:28:01

    仕事欲しい売れない女優と映画に出してやる権力を持つ映画監督のやり取りにも見える。

    はっきり断ると切られて仕事もらえなくなる。行けばもうほぼやられるのはわかってて確定しそうな感じだから生理のせいにして逃げてるのかな?

    • 0
    • 24/03/19 16:23:38

    >>124
    前の職場にいた。
    まじでありえないぐらい、平気で自分の都合のいいようにしか言わない。
    なんなら、それが私の耳に入るのわかってて言うのが怖いところ。辞めたから関わりないけど、ママ友だと困るね。

    • 1
    • 24/03/19 16:23:34

    男に対して性的なことを断っているようにしか見えない。
    逃げ切れたといいね。

    • 2
    • 24/03/19 16:16:39

    枕営業狙ってるプロデューサーと枕営業したくないグラビアアイドルのやり取りにも見えるな。

    • 2
    • 24/03/19 16:15:01

    >>137
    だよね。

    こういう相手の気持ちを推し量れない独りよがりのタイプって、拒否ったら拒否ったで有る事無い事言いふらして自分が被害者ぶって周りに言いふらすよね。

    あーめんどくさい。
    出会いたくない

    • 1
    • 24/03/19 16:08:45

    右はバッサリ断って切ったら、右が損するから右はこんな感じでしか断れないんじゃない?やりたくはないけど何かメリットがあるから繋ぎ止めておきたい感じ。

    飲み屋の太客とホステスとか、かな?

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 16:01:29

    >>137
    吹聴した所で、どうせそのターゲットに逃げられても他にも同じような事を繰り返すだろうから誰がおかしかったのかなんていずれわかると思うな。

    • 1
    • 24/03/19 15:59:54

    >>124
    どう離れようがないことないこと吹聴されるよ
    普通の人なら波風立てないで済むようなことが揉めるような言い方しないと理解できないし、揉めるくらいのいう方したら被害者ぶるもの
    とにかく逃げろ

    • 2
    • 24/03/19 15:59:09

    生理アピールってヤレないよ、アピールだよね?同性にここまで生理アピールするかな?

    • 2
    • 24/03/19 15:58:20

    デートの約束してたけどあんま乗り気じゃない女々しい女と人の気持ちより自分がどうしたいかを最優先する自己愛男の会話に見える

    • 1
    • 24/03/19 15:57:19

    普段の付き合いもあるしね。
    いつも主は察してちゃんの気がするわ。

    • 0
    • 24/03/19 15:57:13

    相手は男かな?

    • 1
    • 24/03/19 15:56:35

    ここだけ切り取ってるけど、この謎会話になった流れがあるでしょきっと。主の都合のいいとこだけ切り取ってそう。

    • 0
    • 24/03/19 15:56:07

    >>129
    はっきりと断れないタイプかな?ってのが分かるんだしこっちがオトナの対応してやればよくね?

    • 0
    • 24/03/19 15:54:57

    どっちもどっち。

    私なら生理でーって言われた時点で
    了解!またね!で終わらせるし、

    生理でしんどいから、今日はやめとくーごめん!
    って言うから。

    • 0
    • 24/03/19 15:54:57

    >>128
    分かるから鬱陶しいんだよ
    察して察してすんなと思う
    わざと気付かんふりして追求したくなるわ

    • 0
    • 24/03/19 15:52:52

    >>127
    言わんとしてる事はなんとなくもうまるわかりやんw

    • 0
    • 24/03/19 15:51:31

    右の方がめんどくさい
    だから?って言いたくなる
    さっさと要点を言え

    • 0
    • 126
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/19 15:47:55

    生理でしんどそうでもそれはそちらのことで迷惑じゃないから不思議なんだろう。
    生理でしんどいから動けないからやめとくなら伝わるかなぁ?わたしはしんどくないから大丈夫って思いそうかな(笑)やめとくじゃなくて行きたくないって言わなきゃだめかもね。

    • 0
    • 24/03/19 15:41:32

    ソッコー距離おくわwめんどくさいのはゴメンだ

    • 1
    • 124
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 15:38:55

    こういうやばい人間と間違ってお近づきになった場合の対処法が知りたいよね。
    勝手に離れるとめんどくさそう。
    あちこちで有る事無い事嘘でもばら撒いていきそうだし

    • 1
    • 24/03/19 15:23:03

    大人になるまでどうやって生きてきたのか不思議なくらいの人だよね。
    友達とかいなかったのかな?

    相手の気持ちを鑑みるって部分が欠落してる人間性だよね。

    マジでどうやって大人になったんだろう

    • 3
    • 24/03/19 15:22:29

    仕事だとお金もらっているから我慢できるけど、プライベートは自由がいいから他人と出かけるってすごくストレス。こんなにしつこくしてるんだから、ランチ代奢ってもらわないと割に合わない

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ