このしつこさ怖くない?

  • なんでも
    • 146
    • 匿名
      24/03/19 16:30:18

    職場の男性で何度断っても誘ってくるヤツがいて
    事務担当に事情説明して休みが重ならない様にシフト組んで貰ってた。
    でもある時どうしても一緒に休みが重なってしまったので
    「今日は親戚のおばさんのお見舞いに行かなきゃならないので」って
    とっさにウソついたら
    「赤口とは…お見舞いに向かない日」って説明書き送ってきて。
    仕事も仕事仲間も会社の雰囲気も凄く好きだったし居心地よかったけど
    結局辞めました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ