「おまえが言うなよ。笑」って内心自分で思いながら子どもに言ってることある?

  • なんでも
    • 8
    • すき焼き鍋
      24/03/19 20:38:25

    >>4
    そんなん成長すれば嘘かどうか見抜くし。
    親の学歴が大したことないのに口だけ言ってたなとかバレるよ。
    親が学歴無いなら、お母さんは学歴が無くて辛い思いをしたからお母さんのようになってほしくない、あなたには幸せになって欲しいから
    の方が子供は理解するわ。

    私はそのパターンで見事に勉強するようになったし学歴も付いた。
    親の学歴が低いなら低いなりの声かけってあると思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ