娘から「きしょ」と言われたら、どうする?

  • なんでも
    • 147
    • もつ鍋
      24/03/19 11:05:25

    主さんお疲れ様。
    私は注意から直らなきゃキレちゃう。
    うちの子達は私には言わなかったけど姉弟間で言っちゃいけない言葉(人を傷つける言葉)言って注意しても直さなかったら同じように言った子に同じ言葉を投げかける事をしたよ。
    自分が言ってんだからママも言っていいって事でしょ?って。言われて嫌なら言うなって言い返してた。
    私のやり方が正しいわけじゃないけど主さんもあまりに酷かったら一度ぐらい本気で感情的にキレてもいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ