娘から「きしょ」と言われたら、どうする?

  • なんでも
    • 137
    • 鍋奉行
      24/03/19 10:21:00

    >自分(母親)に対して、そういった暴言を吐かれるとは思っておらず
    誰に対しても言っていい言葉じゃないから、これで悩むんじゃなくて言う事をやめさせようよ。
    前に言われた時、冷静に淡々と「それって人に言っていい言葉なの?今言われてすっごい嫌な思いしたんだけど、嫌な思いさせる為にわざと言ってんの?」と言った事ある。
    その後どうなったか覚えてないけど高1の娘は使い分けてる気がするよ、今となっては。
    でも今の子は息吐くように言うよね、きしょっっって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ