驚いた名前 命名ありますか?

  • なんでも
    • 197
    • すき焼き鍋
      24/03/19 14:02:18

    別のトピでも書いたことがあるんだけど、同じ部署にいた礼儀作法にうるさい大御局様の双子の孫がララちゃんとルルちゃんだった。
    しかも「かわいい名前でしょう?」ってデレデレだった。

    今どき、ちょっとマイルドヤンキーっぽい人とか、サブカル入ってる人とかが個性的な名前つけるのは全然驚かないけど、お局様は社長のお母さんの伝手で入社した良いお家の奥様で孫も長男の子なのにその名付けなんだ・・・ってかなり衝撃だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ