皆さんに判断して欲しい

  • 旦那・家族
  • むつごろう鍋
  • 24/03/19 02:38:52

主人の行動、態度について話を聞いて欲しいです。先日、主人と息子がTSUTAYA等で開催されているポケモンカードゲームに参加するためTSUTAYAに行きました。
参加するために携帯で申し込みするのですが、主人ができませんでした。以前私がした事あるので自宅に私と長女がいたので、長女の携帯にQRコードー送り私が読み取りログインする事になりました。
その時、長女が近くへ買い物中で連絡して戻ってもらい、私がログインできたのが10分程遅れました。
遅れたけど、無事に息子は参加できました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 03:11:53

    長女が大学進学を考えているため、今すぐ離婚は…というのが一番の理由です。
    一度弁護士事務所に相談は行きました。DVがあるわけではないので、価値観の違いによる夫婦喧嘩…と捉えられたと思います。

    • 0
    • 24/03/19 03:01:20

    そういう男と結婚はしないかな私なら。もう結婚して子供2人いてお金もない離婚できないなら、仕方ないから諦めて旦那のことは近所の迷惑おじさんだと思って子供と仲良く暮らしていこう

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/19 03:01:08

    経済的に離婚が難しいとしても、私なら子供に悪影響しかない旦那なら離婚する手段を模索するかな。
    もし、旦那さんが外面が良かったり、周囲の意見を聞くタイプなら普段の行動を記録したものやLINEのスクショを証拠に義両親、実親や兄弟、親戚か、弁護士会などの第三者機関に依頼して夫婦間の調停を依頼してみたら?
    たぶんこの手の旦那さんは妻との話し合いでは聞く耳を一切持たないから他人を間に挟まないと駄目だと思う。

    • 3
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 03:00:36

    子どもに対して酷い時もあります。

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/03/19 02:54:05

    暴言があなたに対してだけなら我慢するしかないんじゃない?
    経済的にとかデモデモダッテでどうする気もないんだし、
    身体だってどうなるか分かんないんだから。

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 02:51:43

    このような事がここ数年ありすぎて正確な判断ができなくいます。
    結婚18年目です。
    アドバイスよろしくお願いします。

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 02:49:29

    長くなりましたが本題です。

    この様に主人はイライラすると、無視したり、嫌な言い方になり、話し合いができません。
    普段なら聞き流せるのですが、私が今健康診断に引っ掛かり、色々精密検査をしている中でのこのラインで、心底嫌になりました。

    よく、夫婦って鏡合わせとききますが、こんなに私酷いのかな、とか考えると頭おかしくなりそうです。
    離婚は何度も考えています。
    やはり、経済的に考えてできないでいる感じです。
    皆さんならどうしますか?

    • 0
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 02:43:27

    続きです。

    その遅れた事にキレて、私に対して
    しね、できねーよ、バーカ
    とラインしてきました。

    私はまたキレた…と思い、良くある事なので、
    参加できたかどうかだけラインください。
    と連絡しました。ずっと無視だったので、お店に連絡して、息子が参加できた事を確認しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ