役員のために仕事辞めるべき?

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/03/18 22:13:57

この地域の子供会が本当に大変です。毎週集まりがあり集まりがないときもちょくちょく訪問仕事、内職みたいな仕事があります。土日関係ない仕事で休みもそんなにとれません。行事はあまりなかったのでこんなに活動があるとは思ってなくて。みんなはどうやって両立してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/09 06:22:47

    会を辞める そんな回数は異常

    • 2
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/04/09 05:22:32

    仕事は辞めない
    辞めるなら子供会

    • 9
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/09 05:12:55

    >>7
    うちの地区も集まってるとこは集まってるし、私は皆忙しいだろうしと思ってグループラインにしました。でも、大きい行事する時はグループラインでは大変だから集まろうかなと思います。だから、相談で集まるのは年1、2会で後は行事で集まるぐらい。

    • 0
    • 24/03/23 19:44:23

    役員なら毎週集まりがあるのを変えたりできないのかな?
    やりとりはグループラインにしたりすればわざわざ集まる必要がないことは減らせると思うけど。
    毎週集まって何を話すの?
    拘束時間はどれくらい?

    うちの地域の子供会は役員だけで集まりはない。グループラインのみ。
    今までは会長が用紙を作りアンケートなど(夏休み旅行など)は回覧板でまわしてた。
    会長になる人によってはパソコンがないなどの理由によりグループラインで返事をすることになったよ。
    役員達で今までやってきたこともやりやすいように変えていいと思うよ。

    • 1
    • 24/03/23 15:12:23

    仕事は絶対にやめない。できる事をやる。仕事してるからこそうまく立ち回るべき

    • 3
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/03/23 15:12:12

    2回に一回くらい役員の仕事は休んでもいいと思う。

    • 2
    • 24/03/23 15:10:08

    子供会を辞める

    • 3
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/23 15:09:05

    タダ働きに付き合ってられない。仕事最優先だよ。当たり前

    • 2
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 15:07:56

    やらない

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/03/18 22:37:53
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ