この人さえいなくなればって人いる?

  • なんでも
    • 467
    • スプーンレース
      24/05/15 09:55:03

    旦那
    子供の父親としては最悪
    だらしない。片づけない。自分ができてないくせに子供がやってないと劣化のごとく怒る。叱るではなく怒る。お前がやってねーからオレがかーさん(私)に怒られるじゃねーか!と。
    わが子のことを「親の言うことを聞かないダメな子」というけど、ゴロゴロしながらアンタの言うことって「アレとって」「コレ持ってって」「コレ捨てて」ばっかり!親らしいことなんて1つも言ってない。子はパシリじゃねーんだよ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ