小4で身長125センチ、どんどん同級生から引き離されていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/18 16:22:31

    >>1
    寺田心くんの事も医者に話して
    「寺田くんの小4のときよりは高いから治療しなくていいですよね」と言ったら。

    医者は
    「あぁ、彼(寺田くん)は治療してるよ、彼のことを持ち出す保護者多くて、寺田くんが昔小柄だったから、うちも治療しなくていいよねって言う保護者多いんだよな」
    とのこと。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 16:15:53

    主の性格も厄介なんだろうなぁ

    • 1
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/03/18 16:15:39

    低いだけで治療始められるわけでもないけどね。
    どちらにしても子供のためと思わないで、保護者としての保身のためだけで良いから病院に行っておいで。

    • 1
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/18 16:15:12

    低身長の男性を叩いて欲しいトピ?

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/03/18 16:14:46

    なんなの?チラ裏?なんでトピたてた?まじ意味わからん。

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/03/18 16:11:38

    トピを立ててどう言って欲しいのだろう。

    • 1
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/03/18 16:10:48

    寺田心くんは中学入学時に127cmだったらしいよ!
    今は170cmくらいあるみたい!
    心配しなくて大丈夫だよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ