真面目、正直が損するの? へのコメント(No.24

  • No.24 熊鍋

    24/03/19 08:20:14

    何が損って、そういうのを「こういう人もいるのよねー」で流せないところだよ。
    気持ちはわかるよ。リアルな書き方しろって指導しなくても将来の夢なら好きに書かせりゃいいじゃんって思うけど、リアルな書き方をしろと指導したのなら評価するのもリアルな書き方したほうにしろよと思うし。っていうかそもそも「夢」という題材に評価必要か?とも思うけど。
    でもそういうのモヤモヤ引きずっていたら損だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。