整形外科変えるかどうか

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/03/18 14:37:38

足の調子が悪く、整形外科に行く予定です。

ここ三年通ってた病院の先生や、理学療法士さんが高圧的で、苦手でした。診察が憂鬱でした。

別の病院に変えたいが、 前の病院は私の過去データがいろいろある。どうしよかうか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/18 14:59:17

    同じ病院にかかっていて、同じ病気でも何年か経つともう一回レントゲン撮りましょうとか、MRI撮りましょうってなるから、新しい病院に行っても検査し直せばいいだけだから、新しいところに行ったら?

    • 1
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/18 14:52:04

    最初は感じよい院長だったのだが、いきなり途中から院長が変わって。。

    先生に質問してもイライラした感じだし、理学療法士同士でずっと世間話していて。。

    そうですね、病院変えます。

    • 0
    • 24/03/18 14:48:27

    >>5
    私はそのまま新しい病院受診するな

    • 2
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/03/18 14:47:07

    記載が変でした。ごめんなさい
    今回は久しぶりに別の症状です。

    今まで通ってたところは、膝やら、首やら 骨密度検査(異常なし)で、大した症状ではないです。

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 14:45:12

    新しい病院でそのまま伝えてみたら?
    いい病院ならもう一度しっかり診てもらえるよ

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 14:43:58

    よく3年も通ったね。一回行って印象悪かったら二度といかないな。また最初から検査とかめんどくさいし金かかるけど、もうそのまま変えるわ。

    • 1
    • 24/03/18 14:41:55

    大病とかじゃないならそのまま変えたら?
    大病とかなら紹介状書いてもらうのもいいと思うけど。

    • 0
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/03/18 14:41:51

    引っ越しする予定だから紹介状が欲しいとデータを貰えばいいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ