疑いたくないけど、自転車パンク犯が分かってしまって困惑しています

  • なんでも
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/18 16:49:29

    自転車屋に修理に持っていったら、「お客さん、あのマンションに住んでるでしょう。数日前からあのマンションの住人が何人も何人も、修理に持ち込んできてる。みーんな、細い針みたいなもので小さな穴開けられてる。これ(主の自転車)もそう」
    って、言われました。

    お箸やコンビニのゴミは、三兄弟のものです。サッカーやバスケをマンションでやってて、お腹空いたら三兄弟は、コンビニでご飯買ってマンション入口で食べてて、ゴミはお母さんの自転車に入れている。長期休みなんかは酷い。
    ちょっと怖いから注意も出来ないし黙認してるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ