チビがロングコート着てたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/18 09:46:40

    顔も小さい背も小さくて華奢な人が着てると
    びっくりする

    • 1
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 09:45:47

    チビだけならそれほど気にならないけど、チビデブ体型だと太った王様のローブみたいになりそう笑

    • 1
    • 24/03/18 09:43:43

    だるまさん体型は似合わないよね。
    身長より体重じゃないの?

    • 1
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/18 09:42:20

    155センチだけどロングコートは着ない
    似合わないんだよね

    • 2
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/18 09:39:35

    去年くらいまでよく見かけてた、ロングコートにシフォン系のロングスカートにスニーカー履いてるようなてるてる坊主みたいなのは変だった

    • 1
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/03/18 09:36:24

    サイズが合っていればいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 09:33:54

    ロングコートに限らずスカートも階段とかで引き摺ってるの見かけるけど身長にあったもの着たほうが良いと思う。

    • 2
    • 3
    • わんこ鍋
    • 24/03/18 09:31:58

    引きずってなければいいんじゃないかな?
    視覚効果でいうとアウターは短めをおすすめするけどね笑

    • 2
    • 24/03/18 09:31:18

    サイズが合っていれば変じゃないよ。
    子供用かなって思うだけで。

    • 0
    • 24/03/18 09:31:08

    何事もバランス

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ