不登校の親が言いそうなこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 21:55:04

    あんな旧態依然とした学校教育に適応している事が異常

    • 0
    • 24/03/21 08:53:55

    >>97
    スルーするんじゃなかったの?
    様子見できないの?
    ゼロ、ヒャク思考?

    • 3
    • 24/03/21 08:52:41

    >>93
    いじめっ子の人数より不登校児の人数の方が圧倒的に多いからじゃない?


    なりすますなら、こんなアホなこと書かないで。
    私が本当にそう思っていると思われたら恥ずかしいわ。笑笑

    • 0
    • 24/03/20 21:11:03

    明日も有名企業で働くの、私。笑笑

    • 3
    • 24/03/20 21:10:24

    >>93
    え?いじめっ子の人数の方が圧倒的に多いわよ笑笑
    一人の相手を複数人でいじめるんだから。

    • 0
    • 24/03/20 21:09:31

    >>91
    不登校トピ立ててる本人がいじめっ子なのよ笑笑。

    • 0
    • 24/03/20 20:43:36

    >>91
    なんで
    いじめっ子のトピはたたないのに
    不登校のトピは毎日たつのかなあ。
    いじめっ子の人数って相当なものだと思うけど。


    いじめっ子の人数より不登校児の人数の方が圧倒的に多いからじゃない?

    • 1
    • 24/03/20 20:42:06

    >>78
    不登校児親→学校が悪い!
    不登校児親→教師が悪い!
    不登校児親→学校教育制度が悪い!

    • 1
    • 91
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/20 15:53:52

    なんで
    いじめっ子のトピはたたないのに
    不登校のトピは毎日たつのかなあ。
    いじめっ子の人数って相当なものだと思うけど。

    • 3
    • 90
    • 芽吹く時期
    • 24/03/20 13:24:55

    この時期ってメンタル崩壊しやすい時期だから大変ね、てことがよくわかるトピですね。
    自作自演でもなりすましでも、だいぶやばいのが沸いているようでゾッとします。
    ムキになっている人が一名いらっしゃいますが、なんでこんなことになっているのかも諸悪の根源がわからないくらい錯乱している様子ですし。
    春は怖いですわね。

    • 3
    • 89
    • 消えろよ◯◯
    • 24/03/20 13:22:09

    >>86
    え?みんな自作自演だと思ってるわよ笑笑

    • 2
    • 24/03/20 13:21:13

    >>70
    え?全然笑えないけど笑笑
    なりすましまでされるなんてもう終わりだね。
    どこまでも追いかけてくるよ笑笑
    可哀想な人笑笑

    • 2
    • 24/03/20 13:10:47

    匿名笑笑って自分のレスなのにハートを押すからわかりやすい。自演自演。

    • 3
    • 24/03/20 13:05:54

    >>80
    なりすますなら、もっと上手くやってね。
    今さらこんな書き方して、引っ掛かるバカはいない。笑笑

    • 2
    • 24/03/20 13:02:59

    起立性調節障害
    HSP

    • 0
    • 24/03/20 12:55:10

    >>80
    だから、元々誰のせい?

    • 1
    • 24/03/20 12:42:18

    なりすましなりすまして、そもそも匿名ハンネの人の書き込みなんて荒らしが多いし相手にしないから興味ない笑笑
    嫌だったら固定の違うハンネつければいいのに。高級四駆車とか、三人子連れ日帰り苗場とか、有名企業勤めとかさ。笑笑

    • 4
    • 24/03/20 12:39:22

    学校に行け!
    学校に行け!
    産業改革!

    • 0
    • 24/03/20 12:37:20

    自作自演なんて笑笑しかしないものね笑笑

    • 1
    • 24/03/20 12:35:38

    >>75
    だからなりすましやめてください。笑笑
    しつこい!

    • 1
    • 24/03/20 12:28:34

    >>77
    想像力がないのだから仕方がない笑笑

    • 1
    • 24/03/20 12:26:29

    親→学校が悪い!
    学校→家庭環境が悪い!
    本人→私は悪くない!

    実際には全てに原因のあるケースが殆ど

    • 2
    • 24/03/20 12:24:38

    というか、このトピ自体が自演やなりすましを増やすために作ったようなもの。
    ハンネ付きレスも笑笑の自演だと疑われても仕方ない。

    • 2
    • 24/03/20 12:10:20

    学校が悪い、クラスメイトが悪い
    人のせいにばかりする。

    • 2
    • 24/03/20 12:08:57

    >>71
    全部自作自演とかいうのは、洞察力の足りない証拠。笑笑

    • 1
    • 24/03/20 12:01:47

    自演じゃなくて成りすましだとしても、そもそもの原因が分かっていない。
    他のトピでも同じ目に合っているのに、理解不能。

    • 3
    • 73
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 11:57:44

    私はこれだけちゃんとやってるのに!
    実際聞いて他人事ながら
    恩着せがましいなーと思った

    • 3
    • 72
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 11:56:06

    >>69
    裏でモラルのない事言いまくってるから人格壊れてるんだと思う。
    表だけいい人演じてもこびりついた人間性でボロがでる。

    • 1
    • 71
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 11:54:21

    >>65
    自分が自作自演するから他人のことまで疑ってしまう。バレないと思ってるんだろうけど一番は自分を騙してるよね。

    • 3
    • 24/03/20 11:52:09

    >>62
    バレバレのなりすましで笑えるね。
    ネットの書き込みなんか、いくらでも演技できるよね?
    そういうことは考えられない単純頭なんだね。笑笑

    • 1
    • 24/03/20 10:42:45

    匿名笑笑は空気が読めない。ASDかな。

    • 2
    • 24/03/20 10:40:57

    多様性の時代だから~

    • 1
    • 24/03/20 09:26:38

    学校すら行けない弱いお前(笑)
    実際言われた

    • 1
    • 24/03/20 09:25:03

    馬鹿にされてるの気づかずまんまと踊らされていて本当にかわいそうな人。

    • 1
    • 24/03/20 09:24:13

    >>56
    なりすましなりすまし騒いでてうるさいですよね。
    どうせトピ立てからすべての書き込み自作自演なのに。笑笑

    • 0
    • 24/03/20 09:23:42

    >>58
    だね。
    一人っ子推しってのも。(笑)

    • 0
    • 24/03/20 09:23:23

    >>60
    不登校と一人っ子への極端な執着があるASDの方がトピ立てしているもよう。笑笑

    • 2
    • 24/03/20 09:22:33

    >>59
    あなたがなりすましやめてください。
    女じゃなくておっさんでしょ?私は女ですからそんなおっさんみたいな口調で書き込みしません。笑笑

    • 1
    • 61
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/20 00:10:07

    皆ちなみに皆負荷が皆かかってただいるとただすると皆指先だけでは対応できない。つまりは皆筋トレと皆ランニングの皆必要皆ある。皆そういう相手の場合は皆半真っ向アンドアウェイだ。皆つまりはハーフに当てて逃げる皆わけだ。相手はパワー主軸なためハーフで皆抑え皆コントロールや皆スタミナや
    皆スピードに皆持ち込む。つまりは皆出席日数皆ギリ法を皆使うと。皆な。

    • 0
    • 60
    • タッカンマリ
    • 24/03/19 23:45:52

    そして無神経な人が立てるスレがここですね

    • 2
    • 24/03/19 22:54:47

    >>57
    は?そっちこそ頭大丈夫?
    なりすましはやめろ。笑笑

    • 1
    • 24/03/19 22:50:03

    登校児wという言葉をつくったのは匿名笑笑

    • 1
    • 24/03/19 22:48:11

    >>53

    >>40を読め。
    日本語は一応読める頭あるよね?笑笑

    • 0
    • 24/03/19 22:47:52

    匿名笑笑の正体が証される可能性があるな

    • 0
    • 24/03/19 22:47:01

    大分市内の小学校に勤める30代の男性教諭が、SNS上で県外に住む子育て中の女性を中傷する投稿を繰り返していたことがわかりました。
    市の教育委員会の聞き取りに対し、教諭は投稿を認め、女性に直接謝罪したということです。

    大分市教育委員会によりますと、市内の公立小学校に勤める30代の男性教諭は今月、「小学生の娘がいじめを受けて不登校気味だ」という内容の県外の女性の投稿に対し、「お子さんがポンコツにならないよう頑張って」などと中傷する投稿を繰り返していたということです。

    今月26日に外部からの指摘を受けて市教育委員会が聞き取りを行ったところ、教諭は「女性とやりとりするなかで、エスカレートして不適切な投稿をしてしまった」と中傷したことを認めたということです。

    教諭は今月28日、勤務先の校長とともに女性のもとを訪れて直接謝罪し、その後は出勤していないということです。

    市教育委員会は事実関係の調査が終わりしだい、県教育委員会に報告することにしていて、「当事者や多くの人を傷つけてしまい遺憾だ。再発防止に向けて、教職員の服務規律の保持を徹底したい」とコメントしています。


    その後は出勤していないということです。

    ミイラ取りがミイラになってんじゃん。
    因果応報ってあるんだね。

    • 0
    • 24/03/19 22:46:19

    笑笑は不倫やめてから言いなさい

    • 2
    • 24/03/19 22:43:29

    結局、何を言おうと不登校家庭の負け犬の遠吠え。笑笑

    • 1
    • 24/03/19 22:25:37

    >>45
    問題児?
    誰の家が?笑笑

    • 1
    • 24/03/19 22:22:02

    学校通ってる子供も鬱で退職したりするから同じ

    • 1
    • 24/03/19 22:20:53

    不登校児の大半はきちんと進学して就職できる

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ