レスで離婚したいけど間違ってないよね?

  • なんでも
    • 45
    • 長さの違う菜箸
      24/03/18 10:53:30

    私はもう歳とってて、彼氏がいるんだけど、彼氏はセックス好きでないんです。彼氏いわく、好きな人にするのが苦手なんだそうです。卑猥に感じて冷めてしまうんだって、そういう男の人ははじめてなので、愛されてないのかなと不安にはなるけど、キスやハグは好きで、それで満たされる自分がいます。本当に好きな人なら、セックスしなくても良いかなと思ってます。人はそれぞれ違うから、本当に好きな人なら合わせる事も大事だと思う。主さんはまだ若くて、他の人とセックスしたいなら、本当に旦那さんを愛してないのかもしれませんね。歳とってわかる事もあるから、アドバイスさせてもらいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ