カテゴリ
急上昇
【実況】千鳥の鬼レンチャン
24/03/18 09:13:52
私も下の子妊娠してからずっとレス 若い頃は色々考えたよ。夜中1人で泣きながらこのまま枯れて行くのかな?とか思ったし 旦那に何度もこんなに若い時から夫婦生活ないのはおかしいと話したし 子供が父親と離れる事になって悲しそうにするのを見るのと、この先もレス 私はどちらの方が耐えられないか?と自問自答したら私は子供優先に考えるしか無かった。 離婚すると少なからず子供への影響あるよね。 諦めなきゃならない教育もあるかもしれないし、父親が居ない事によりこれからどんな試練が待ち受けてるか分からない。 私は子供が悲しむ姿が何より耐えられないのでこの先女である自分を封印して母性だけで生きようと決心して20年以上経過しました。 その結果ですが、子供にはもちろん充分な教育と家族を与えられたので良かったのですが、子育て終わった今幸せだったか?と考えたらノーです。 ですが、これってセックスして来たからってそんなに埋まるもんなんでしょうか? このレス期間に不倫をし続けた人が知り合いにいます。 その人も別に寂しかった気持ちは埋まる事が無かったと言ってます。 主さんもセックスだけ出来れば満足ではないと思うんですよね。 レスの辛さは行為の問題だけではなくて伴侶である旦那から求められる事が無い事が辛いですよね。 離婚しても元旦那から求められなかったと言う思いは忘れないのでずっと心には穴が空いていると思います。 私はもう子育て終わったので主人にも許可を取りセカンドパートナーを作って楽しんでいます。 誰にも文句言わせない。20年レス生活で子供を育てあげた やり切ったのでこれからは楽しもうと思っていますよ。
24/03/18 09:22:34
>>34 言いたかった事が全て書いてあった。 私の事?ってくらい主と全く同じ環境にいるんだけど、もう夫に対しては家族としての恩や情しかない。子供が何不自由なく暮らせる事に感謝している。 主は旦那さんの事がまだ好きで割り切れないのかな、と思ったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/28 19:29:11
135
2
25/12/28 19:29:16
30
3
25/12/28 19:22:52
242572
4
25/12/28 19:13:43
111
5
25/12/28 19:25:30
27
25/12/28 19:35:46
25/12/28 19:31:11
0
25/12/28 19:38:18
25/12/28 19:39:35
25/12/28 19:29:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 こっぺとじゃがいも鍋
24/03/18 09:13:52
私も下の子妊娠してからずっとレス
若い頃は色々考えたよ。夜中1人で泣きながらこのまま枯れて行くのかな?とか思ったし
旦那に何度もこんなに若い時から夫婦生活ないのはおかしいと話したし
子供が父親と離れる事になって悲しそうにするのを見るのと、この先もレス
私はどちらの方が耐えられないか?と自問自答したら私は子供優先に考えるしか無かった。
離婚すると少なからず子供への影響あるよね。
諦めなきゃならない教育もあるかもしれないし、父親が居ない事によりこれからどんな試練が待ち受けてるか分からない。
私は子供が悲しむ姿が何より耐えられないのでこの先女である自分を封印して母性だけで生きようと決心して20年以上経過しました。
その結果ですが、子供にはもちろん充分な教育と家族を与えられたので良かったのですが、子育て終わった今幸せだったか?と考えたらノーです。
ですが、これってセックスして来たからってそんなに埋まるもんなんでしょうか?
このレス期間に不倫をし続けた人が知り合いにいます。
その人も別に寂しかった気持ちは埋まる事が無かったと言ってます。
主さんもセックスだけ出来れば満足ではないと思うんですよね。
レスの辛さは行為の問題だけではなくて伴侶である旦那から求められる事が無い事が辛いですよね。
離婚しても元旦那から求められなかったと言う思いは忘れないのでずっと心には穴が空いていると思います。
私はもう子育て終わったので主人にも許可を取りセカンドパートナーを作って楽しんでいます。
誰にも文句言わせない。20年レス生活で子供を育てあげた
やり切ったのでこれからは楽しもうと思っていますよ。
No.41 過
24/03/18 09:22:34
>>34
言いたかった事が全て書いてあった。
私の事?ってくらい主と全く同じ環境にいるんだけど、もう夫に対しては家族としての恩や情しかない。子供が何不自由なく暮らせる事に感謝している。
主は旦那さんの事がまだ好きで割り切れないのかな、と思ったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません