実家近ければ頻繁に行って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 10:25:55

    滅多に(親しくしてても)他人の実家に行く頻度とか仲の良さを知る機会がない。たくさん会話してるのになかなか実家家族の話をしない人は仲がいい関係ではないのかな?と察するしこちらからも聞かない。

    • 0
    • 24/03/18 10:19:59

    トピ文とタイトルだけでは主旨のわからないトピが増えてるなー。

    • 2
    • 24/03/18 08:40:10

    姉妹で実家に子ども預けて、姉妹だけで何処か出かけるとかそういうこと?
    別に何も思わないけどな。
    逆に実家にそんなに頻繁にいると夫婦仲悪いんじゃないかと噂になってる人ならいたけど。

    • 1
    • 24/03/18 08:39:18

    >>7田舎だからかな?

    近所の人から言われるよ

    • 0
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/18 08:35:53

    仲が良くても悪くても自分からあーだこーだ話さないかぎり他人になんか言われんだろ。

    • 1
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/18 08:35:48

    他人は自分の事じゃないから好き勝手言うに決まってるじゃん。
    大谷さんだって(有名人だからだけど)めちゃくちゃ他人が言うでしょ?
    なにか言われても他人のために生きてるわけじゃないからほっとけばいいよ。

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/18 08:34:46

    言ってる意味がまったくわからん

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/18 08:32:47

    なんで他人が兄弟間のことをごちゃごちゃ言うの。そんな人見たことも聞いたこともないわ
    人生全てが筒抜けのど田舎の人?

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/18 08:32:13

    >>3
    周りって?近所?友達?
    なんか言われることはないよ

    • 0
    • 24/03/18 08:32:06

    意味不明

    • 0
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/03/18 08:30:59

    徒歩10分くらいに実家あるけど、もう子供たち大きいし私も仕事してるし、そんなに行くことないよ?

    • 1
    • 24/03/18 08:29:36

    >>2周りの目は気にしない?

    • 0
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/18 08:26:40

    親に近寄らない子供もいるし、
    姉と仲良いときと、そうでない時がある私ね

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ