ハワイで日本人家族(夫は現地の人)の一家心中があったらしいね

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/03/18 07:44:16

夫(現地人)が日本人妻と子供三人を刺して、自らも刺して亡くなったみたい。借金があったとか。金銭的に苦しく、妻は日本の実家に身を寄せて立て直そうと提案してたみたい。

この件とは関係ない話だけど、ハワイってのんびりとしたいいイメージあるけど、移住してくるのはミーハーで変わった日本人だらけだったり、現地の人もビザが欲しい日本人を利用しようとしたり、現実はそんないいもんじゃないらしい。(Twitterの現地住の人が言ってた)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 08:15:17

    芸能人のハワイハワイ言ってる人も変わり者な感じだもんね。でも実際ハワイって気候とかすごくいいんでしょ?行ったことないからしらないけど

    • 0
    • 13
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/18 08:14:23

    >>8
    アメリカは父親の承諾がないと母子だけで日本に帰ってこれないんじゃないっけ

    • 2
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 08:12:32

    昔から5ちゃんに現地日本人トピあって日本人コミュニティ同士でいがみ合ってそうだなと思ってた
    面倒くさい同類が多いのかもね

    ハワイ好きだけど観光で充分

    • 2
    • 24/03/18 08:09:18

    逆に日本でも同じ様な事があるからね
    どこでもあり得る事よね

    • 2
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/03/18 08:07:08

    すごい事件あったんだね。知らなかった。

    >移住してくるのはミーハーで変わった日本人だらけだったり、現地の人もビザが欲しい日本人を利用しようとしたり、現実はそんないいもんじゃないらしい。(Twitterの現地住の人が言ってた)

    そのtwitterの現地住の人もさあ、自分も移住してる日本人なのによく言うよね。ハワイて日系人2割以上らしいから、別に普通だよね、存在としては。

    ハワイは物価が高くて大変そうだ。
    ママスタには米軍人を夫に持つ人が異常に多いと聞いてます。ハワイにいる軍人妻多いよね?在ハワイママスタ民のみんな元気?

    • 3
    • 24/03/18 08:03:29

    ハワイのイメージってそんな感じだね
    日本でいうところの沖縄ポジだと思う

    • 6
    • 8
    • わんこ鍋
    • 24/03/18 08:02:21

    あー借金ねーこりゃ大変ってなった瞬間に子供らだけ連れてまーずーは日本に帰るべきだったかなって思うんよね

    っでまあ来たければ貴方もおいでって感じで

    • 2
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/18 08:00:16

    >>1
    スピリチュアルとパワースポットもね笑

    • 3
    • 24/03/18 07:58:00

    観光業ありき、物価は高い、学力は低い

    まぁ、現役世代のキャリアがある人は移住はしないわな。

    • 5
    • 24/03/18 07:52:33

    >>3そう。その子が通報したけど、ドアの下から血が流れてきて怖くて家から出れなかったみたいね。二度目に警察が来た時に窓から飛び降りたって。トラウマなんてもんじゃないよ。

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 07:52:19

    うんハワイは旅行にはいいけど、暮らすとなると日系人社会は代々の名門一家がいばって仕切っていて面倒くさいらしいよ。業種によっては仕事もなくて、ハワイからわざわざ寒い中西部に引っ越してきた日系人家族いたもん。

    • 1
    • 24/03/18 07:50:58

    ホームステイしてる日本の子が隠れてたんだってね。
    怖かっただろうな

    • 1
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 07:48:58

    有能ならハワイではなく本土の大都市に行くだろう
    アメリカ人も同じく
    別荘持ちは別だけど

    • 3
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/18 07:47:18

    ミーハーで変わった日本人っていうのはなんかわかる。
    オーガニックがなんちゃら言いながら

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ