子供の嫌がらせの盗みについて

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/03/18 07:07:19

住宅が密集してて手を伸ばせば、他のお宅の洗濯物を取れます。先週、物が燃える臭いがして息子の部屋にいったら息子が何かを燃やしてきました。消火するとうちの子が通ってるスクールとは違う水泳帽の燃えかすでした。棚の下には、息子の物ではない子供用バスタオル。 水泳帽もバスタオルも、向かい合わせの家に住んでいる下級生のものと白状しました。生意気だから洗濯物を取って燃やしたと言っています。 発達相談は3ヶ月後の予約受付ですが、予約を待つ前に動くべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 10:26:35

    安楽死が日本で認められたら良いのに。

    • 1
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/18 10:22:01

    入院させるしかない社会に不要でしょう

    • 0
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 10:13:29

    警察へ行って自主させる

    • 1
    • 9
    • わんこ鍋
    • 24/03/18 09:17:40

    警察に行くか謝罪に行くか好きな方を選びなっていってみたら?
    犯罪ってことは教えた方がいいと思うよ
    発達障害があっても犯罪は犯罪なんで罰せられるべきなので

    • 2
    • 24/03/18 07:30:33

    謝り行くのと児相に連絡入れなよ
    窃盗放火はやばい

    • 2
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/18 07:29:39

    朝から釣りですね

    • 4
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 07:29:03

    >>5
    謝る気がない人を引きずってこられても迷惑
    人への謝罪を教育の材料に使うなと思う

    • 1
    • 24/03/18 07:24:27

    >>3
    引きずってでも連れて行け

    • 5
    • 24/03/18 07:18:22

    火をつけたのは先週ですが、盗んだのは数ヶ月前だと言っています 隠し持ってたけど邪魔になったから火をつけたそうです

    • 0
    • 24/03/18 07:16:56

    >>1
    息子は謝罪に行かないというので、私が行かなくては行けません

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/18 07:16:53

    発達とか言ってる場合じゃないよね。


    親子して…

    • 2
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/03/18 07:13:23

    まずは被害者に謝罪に行きなよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ