自分の子供だけ注意された場合

  • なんでも
    • 37
    • 痛風鍋
      24/03/18 22:14:22

    >>32

    まぁ、社会に出ればそんな事山程あるからねぇ。
    私も一応32さんと同じ感じだなぁ。
    でも子供にもちゃんと説明するかなぁ。

    大人なんて全て納得いくような出来事はないし、仕事しててもこういう事も起きる事がある、その時にちゃんと自分で説明できるか。それと普段から日々の行い、生活態度、信用で成り立つこと。普段から悪い事ふざけてる人の事信じれるか?だからトラブルがあった際どういう人が信じて貰えるか。考えなさいと言うかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ