• No.1 むつごろう鍋

    24/03/18 01:08:28

    友達も共犯なのは100%本当なの?
    いたずらの内容次第かなぁ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 むつごろう鍋

    24/03/18 01:09:33

    >>1因みに他に目撃者いないの?

  • No.8 いりこ鍋

    24/03/18 02:04:32

    >>1

    身バレの可能性があるため詳細は避けますが、友達もやってるのは確実かと思います。子供が全て何があったか洗いざらい時系列で細かく話してくれました。

    子供は、「友達と一緒にやった」と先生に伝えましたが、友達は、「自分はやってない、私の子がやってるのを見た」と嘘をついたから、それを先生が全面的に信じてしまい、単独犯扱いになりました。
    「普段仲の良い友達のせいにするのは人としておかしいし、嘘を平気でつけるのはろくな人間にならないおかしい」等言われました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。