人生が大きく好転するときの6つの前兆。今どん底にある人は必ず読んでください

• なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/03/17 21:06:26

1 毎日が辛い

お金や人間関係で毎日辛い思いをされている方はいませんか? それは人生が大きく好転していくサインかもしれません。人は変化を嫌う生き物なので、変わらなければならないと分かっていても、辛い思いをしなければ変わることができません。日々の辛い思いは、神様があなたに「今が変わるときですよ」と教えてくれているのです。勉強をしよう、環境を変えようと思いはじめているのなら、迷わず実行してみてください。人生が大きく好転していきます。

2 大切なものを失う

お金や仕事、恋人、友人、身内など、大切なものを失った人はいませんか? それは「次の一歩を踏み出しなさい」という神様からのメッセージです。ヘレン・ケラーはこう言っています。「1つの扉が閉まるとき、新しい扉が開く。しかし人は、閉まった扉を見つめて、新しい扉が開いていることに気づかないのです」。

3 新しいことに興味が湧く

ふとしたきっかけで、今まで興味がなかった新しい勉強や仕事、趣味などに興味を持ったり、新しい出会いを求めようという気になったり、未経験のことをやってみようという気になったりしていませんか? それは開かれた扉から漏れる光に気づいたからかもしれません。人は現状を変えなければならないと分かっているとき、自分に必要なものを無意識的に求めるようになります。

4 毎日眠い

人は大きく飛躍しようとするとき、無意識的にエネルギーを蓄えようとします。

5 普段はしないような怪我をする

最近、トゲが刺さる、包丁で指を切る、高いところから落ちてきたもので顔にアザができるなど、怪我をしていませんか? それは、人生が大きく好転しようとしていることに神様が痛みで気付かせようとしているのかもしれません。

6 偶然の一致が起こる

旧友のことを考えていたら、その人から連絡が来た、午前中にある人から聞いた言葉を午後別の人からも聞いた、買い物をしてレシートをもらったら888円だったなど、運命が大きく動き出そうとしているときには、不思議な偶然が起こります。人生の鍵を開けるキーナンバーはゾロ目です。今、あなたの目の前の扉が開こうとしています。その先に進めば、あなたの人生は大きく好転していくでしょう。

皆さんはいくつ当てはまりましたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/18 10:13:03

3
    本当にツライ。もう仕事辞めたい。

• 0
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/03/18 00:32:39

4つ

いや、ホントに色々シンドイ4年間だったんだわ

• 1
    • 24/03/18 00:32:14

40過ぎてからほとんど当てはまるけど、
    今年50になりますが好転はしない模様。

• 2
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/03/18 00:27:52

444のゾロ目で就活
    555で転職
    888で宝くじ当たった私
    ありがとう

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています