彼とのLINEが寂しい

  • なんでも
  • ゆな
  • 24/03/17 20:42:30

彼から毎日LINEがほしいと言われて付き合ってから毎日送り一年になります。

最初は返信来ていたけど、だんだん返信来ない日も増え、3日おきとかに返信来たりする感じになりました。

返信なくてもLINE必要なのかなって思うときあったので…彼に毎日LINEいるのかな?と聞いたら

「毎日モーニングLINEしてほしい。それで頑張れるから」

と言われて。続いてずっと送ってます。
でも返信なくてなんだか寂しくなるときもあり…


仲悪いわけじゃないんですけど、みなさんなら彼の気持ちに答えLINEつづけますか?

なんか最近寂しい気持ちが増えてきて。なんか虚しい時もあります。


一方通行なLINEで彼は幸せなんだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 08:51:57

    >>62本人は 真面目に思いつめてるのに言い過ぎ可哀想

    • 1
    • 70
    • すき焼き鍋
    • 24/03/18 08:40:40

    朝だけLINE?
    彼からは既読されるだけ?

    • 0
    • 24/03/18 07:12:39

    みなさんいろいろコメントありがとうございました。

    元々付き合ってからもLINEがすぐにかえってこないこともあるくらいのひとで。
    5ヶ月くらいしてからLINEが毎日欲しいと言われ送るようになったけど、やっぱり来ない日がつづくのは寂しくなりますね。

    わたしも毎日じゃなく自分のペースにしよと思います

    • 1
    • 24/03/17 22:42:47

    >>65
    名誉毀損とか笑
    大丈夫か?

    • 2
    • 24/03/17 22:42:15

    >>59
    シングル子持ちの負い目があるのか
    はっきり言えず彼の言いなりになってるのかな?

    • 0
    • 66
    • 牛すき焼き
    • 24/03/17 22:39:03

    >>65
    それな

    • 0
    • 24/03/17 22:37:12

    >>63
    知り合いかなんかなの?
    事実のように話しているけど…
    名誉毀損にならなきゃいいね

    • 0
    • 24/03/17 22:35:50

    不倫でも言ったら女が追いかける恋愛は惨めになるから追いかけるな!
    次いけ!

    • 0
    • 24/03/17 22:12:51

    >>62
    気づかないのは可哀想よね
    時間の無駄

    • 0
    • 24/03/17 22:06:21

    >>60
    だよねー
    騙されてて草
    クソじゃん

    • 0
    • 61
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/17 22:05:17

    >>55
    そんな感じかな
    でも、用もない時でもスタンプとか外食の写真とかをお互い送ったりしている時もあるよ
    どちらかと言えば、LINEより電話が多い

    • 0
    • 24/03/17 22:04:44

    >>54
    これは大丈夫か?
    他に女いそう

    • 0
    • 24/03/17 22:03:33

    >>58

    なるほど。なかなかはっきり言えなくて彼にも1度違うことでは電話で話し合いしたことあってお互いの気持ち確認できたんですけどね。
    ちゃんと伝えるのも大切ですよね

    • 0
    • 24/03/17 22:00:39

    >>49
    なんで引いて様子見る手段しかとれないの?
    いつも臆病でしょ?男運ない人って相手から来るの待ってるし自発的な行動以外には愛を感じなかったりするよね 相手が自分の引いた態度で焦ってるのをニヤニヤしながら見て満足、そして似たような事を繰り返すのよね
    気持ちを伝えてないから相手もわかってないし
    即座に首根っこ掴んでラインくらい返せよ!って言える人しか本当の意味での幸せって掴めないよ

    • 1
    • 24/03/17 22:00:06

    >>56
    本当ですね!

    • 0
    • 56
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 21:58:18

    >>53
    尽くすのは子どもだけでいいじゃん
    男には尽くしてもらわなきゃ

    • 3
    • 24/03/17 21:57:13

    >>54

    LINEは用事があるときだけですか。

    • 0
    • 54
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/17 21:55:48

    私彼氏と付き合って4年で遠距離なんだけど1週間連絡が来ない時もあるよ!
    電話はする時は2~3時間するけど笑

    • 0
    • 24/03/17 21:54:36

    >>52

    尽くしまくってしまうんですよ。
    でもさすがに今回はないなーって。

    • 0
    • 24/03/17 21:53:44

    >>51
    同じく

    • 0
    • 24/03/17 21:48:01

    >>50

    本当に男運ないから気をつけよ苦笑

    • 0
    • 24/03/17 21:45:38

    付き合うまで必死なやついるから
    見極め肝心よ

    • 2
    • 24/03/17 21:44:55

    >>48

    ありがとうございます。明日は送らず様子みてみよと思います。

    私の気持ちも大切にしたい

    • 1
    • 24/03/17 21:44:09

    >>45
    直感や違和感って当たるよ。

    あなたが幸せになれる相手でないと交際してる意味ないし、交際相手も幸せになれないと交際してる意味ないし、あなたばかりが尽くすような比重がおかしくならないように気をつけて幸せを掴んでくださいね。

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 21:40:16

    >>43


    ありがとうございます。
    なんか本当に好きだからってしばらく我慢していたけど、寂しいことがましてきて。

    自分を大切にします

    • 1
    • 24/03/17 21:39:18

    遅くても返信来るなら私なら気にしない
    返信次の日でもええわw
    ラインごときで

    • 2
    • 24/03/17 21:38:53

    >>40
    まぁそうだね。
    運命の人は探すものではないから。

    出会うべくして出会ってしまうのよ、
    全然望んでない時にね。

    シングルだからと適当な扱い受けて黙ってないで?

    まるでキープやセフレや不倫相手に対するどうでも良い扱いの女にする対応されちゃってる事に気づいてね。

    • 2
    • 24/03/17 21:38:24

    >>39

    飲み会はないです。

    • 0
    • 24/03/17 21:37:51

    >>38

    なるほど。
    わたしどうしてもまわりのことを考えてしまうから。
    働きにくくなりたくないと思うけど、さすがに寂しい気持ちがましてます。

    • 0
    • 24/03/17 21:36:49

    >>37

    明日はLINEしないでみようかな。
    他の男はもう良いかなと思ってます。

    • 1
    • 24/03/17 21:36:32

    >>36
    同僚なんだ
    飲み会のネタにされてるとかないの?

    • 0
    • 24/03/17 21:36:27

    >>36
    同じ職場で立場は違えど
    恋愛となると上下関係ではないのだから
    人としての立場は平等であるべきよ

    • 1
    • 24/03/17 21:35:32

    2ヶ月に1度しか会えないのも普通のカップルという視点で考えると少なすぎる

    あなたもそいつは切る前提でもう他に男を探せば?

    • 3
    • 24/03/17 21:35:28

    >>33

    同じ職場だから働きにくくなるのも嫌だなと思って。

    • 0
    • 24/03/17 21:34:55

    >>30

    わたしも本当はマメな人が良いです。

    • 0
    • 24/03/17 21:34:24

    >>31
    そうかもしれないなー。

    それなら私がちゃんと彼に答えれなかっただけ。仕方ないかな

    • 0
    • 24/03/17 21:34:06

    >>26
    シングルさんなのね
    失礼

    だけどLINEを毎日よこせというわりに
    あちらからはなかなかLINEもらえないのよね?

    それはフェアではない関係性だよね
    彼が優位に立っちゃってるよ

    ギブ・アンド・テイク

    1日シカトされたらあなたも1日シカトで良いと思う

    すがりつかなきゃならない程の相手なの?

    • 2
    • 24/03/17 21:33:35

    >>29
    それなら仕方ないですね

    • 0
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/17 21:33:24

    他におんないそう

    • 1
    • 24/03/17 21:33:03

    返信しないのに欲しいてか意味不明
    私の彼はマメだよ

    • 1
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/17 21:32:45

    他に女います

    • 1
    • 24/03/17 21:31:34

    >>27
    めちゃくちゃ深いですね。

    好きだけどちょっと疲れちゃいました

    • 0
    • 27
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 21:30:53

    従順と愛情って別だからねー

    • 1
    • 24/03/17 21:30:04

    >>25
    いえいえ笑
    私に子供がいてバツイチなので仕事もあるしなかなか会えないんです

    • 0
    • 24/03/17 21:28:38

    まさか不倫?

    • 0
    • 24/03/17 21:28:32

    >>22
    それもずっと考えてます。なんか寂しくてどうしようかなと

    • 0
    • 24/03/17 21:27:55

    >>20
    2ヶ月に1回かな

    • 0
    • 24/03/17 21:27:51

    止めて悩ませれば?

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ