彼とのLINEが寂しい へのコメント(No.59

  • No.58 豚味噌鍋

    24/03/17 22:00:39

    >>49
    なんで引いて様子見る手段しかとれないの?
    いつも臆病でしょ?男運ない人って相手から来るの待ってるし自発的な行動以外には愛を感じなかったりするよね 相手が自分の引いた態度で焦ってるのをニヤニヤしながら見て満足、そして似たような事を繰り返すのよね
    気持ちを伝えてないから相手もわかってないし
    即座に首根っこ掴んでラインくらい返せよ!って言える人しか本当の意味での幸せって掴めないよ

  • No.59 ゆな

    24/03/17 22:03:33

    >>58

    なるほど。なかなかはっきり言えなくて彼にも1度違うことでは電話で話し合いしたことあってお互いの気持ち確認できたんですけどね。
    ちゃんと伝えるのも大切ですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 五徳

    24/03/17 22:42:15

    >>59
    シングル子持ちの負い目があるのか
    はっきり言えず彼の言いなりになってるのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。