怒鳴ってキレ散らかしてる人見てどう思う?

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/03/17 17:48:37

「怖い」「なんとか鎮めなきゃ!」って思いますか?
萎縮して何も言えなくなったり、従ったりしますか?

私はドン引きしてしまうので、距離を置いたり関わりたく無いと思います
感情的な人だと解釈して以後腫れ物扱いにするのですが「人を舐めてる!」「生意気だ!」「肝座ってて可愛くない!」と言われた経験があります
「普通は↑上記のようになる」らしいですが、そうなんですか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 20:06:55

    うるせぇなとしか思わない。
    知らん顔してほっとくよ。
    なんでわざわざ頭おかしい人に関わっていかなきゃならないのかわからない。

    • 0
    • 24/03/17 20:07:31

    しねばいいのにって思う

    • 3
    • 42
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/17 20:09:25

    家族だったら愛情が根底にあるから、まあ感情的にぶつかる時もあるだろうし許せるけど
    仕事関係の人でキレ散らかしてる人はただ幼稚な人だなー関わらないでおこって思うだけ、主と同じ感じ
    それで生意気とか言ってくるなんてどんだけかまってちゃんなんだよと思う

    • 4
    • 24/03/17 20:12:12

    父親がそうで、小さい時から怒鳴らて殴られてきたから怖いから従うって感じだった。
    他人なら距離置く。怒鳴ってる人を静観して、そいつの気が収まるまで待つ。

    • 1
    • 44
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 20:15:03

    元上司がそうだった。その人は私に慣れてきたら怒鳴るようになったから下に見てる人にしか怒鳴れない幼稚な人なんだと思う。内容も私に関係ないことでも私に怒鳴ってたから。
    最初はびっくりしたけどそのうち言いたいことだけ聞いて適当なことを考えてやり過ごしてた。

    • 2
    • 24/03/17 20:17:01

    >>39
    わかる。

    • 1
    • 46
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/17 20:18:12

    親近感わく(笑)

    • 0
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/03/17 20:19:17

    認知症の親がそんな感じ。ママスタのチラ裏に「夜中に叩き起こされてなんか怒鳴られてるー。誰か助けてー」って書いてた記憶…

    • 2
    • 24/03/17 20:21:39

    昔はドン引きしてたけどモラハラがエスカレートしてきたので戦うようになった。もう負けないわ。

    • 6
    • 49
    • なべやかん
    • 24/03/17 20:31:54

    うちの女社長がそうだわ、単細胞

    • 0
    • 50
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 21:21:35

    怖くて萎縮してしまう
    人の話最後まで効かないでカッとなって怒鳴るような人大っ嫌いです

    • 3
    • 51
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 21:25:54

    旦那
    猿だと思ってるけど◯んで欲しくなる

    • 2
    • 24/03/17 21:26:53

    うわー頭おかしいキ◯がイがいるぅ
    って思う。

    • 0
    • 53
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 00:22:55

    失笑
    家庭不和なんだね、お疲れ
    って心の中で思う

    • 0
    • 54
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/18 00:27:55

    自分がそれを浴びせられる立場だったら冷静になっちゃうかな
    怒鳴ってどうした?うわ唾飛んできた、わー良い所で噛んでるダサッとか思うと思う

    人から怒鳴られた事今までないから想像だけどね

    • 0
    • 24/03/18 00:31:48

    旦那のいいなりの癖によその旦那に愚痴吐いてるババアよりマシ

    • 0
    • 24/03/18 00:37:04

    色んな意味で
    この人、余裕がないんだなw

    って思う

    車運転してて進路譲らない人とか

    • 0
1件~17件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ