自民党とれいわ新選組の二択だったら、どっちに投票したい?

  • なんでも
    • 243
    • 餃子鍋
      24/04/04 12:09:50

    236自民党は外交じゃなくてただただ戦争したいだけじゃないか。
    敵基地攻撃=いきなり奇襲攻撃をすると勝手に決めていきなり中国に特攻でも仕掛けるつもりなんだろ。後先考えずに。それのどこが外交なんだよ。
    米国も中国たたきに利用して自分はのんびり構えようとしている。
    にもかかわらずいきなり中朝、まして韓国にまでいきなりテロをしようとしている。自民党の杉田水脈は慰安婦像を爆破するとか書いていた。
    その意味では自民党は米国にもいきなり攻撃を加えるかもしれない。
    そんな安倍自民党の「害」交がいいなんておかしい。
    しかも安倍は北方領土を完全放棄。
    明かにれいわ、共産、社民に政権をやってもらったほうがいいに決まっている。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ