今日、仕事中にパキスタン人の同僚が近寄ってきて「あなたレズ?」と聞かれた

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/03/17 15:39:22

「違うよ」と答えたら、
一旦は去っていったけど、また近寄ってきて
「あなた創価学会?」と聞かれた
「違うよ。なんで?」
と聞き返したら、ヒソヒソ声で
「日本ではレズで創価学会がいちばん強いの」
と教えてくれた

そうだったんだ
そして、私はたぶん彼女から中国人だと思われてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/03/17 15:40:31

    へーそうなんだと適当に会話終わらせてこれ以降は挨拶程度でいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ