部屋の壁紙、旦那と意見が合わない

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/03/17 15:12:51

ピアノ室の壁紙をチェンジ予定。

今はスタンダードな真っ白の壁紙。

次は、ピンク系の壁紙にしたい。
できるなら、画像みたいやつ。クラシックテイスト大好き。

娘もピンク大好き。

この部屋に置くのは、黒いグランドピアノのみ。

旦那使わない部屋なんだけど、意見通していい?
お金の出所は私。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 21:25:48

    >>91
    旦那さんから愛されてない人は旦那の反応を気にするもんよ

    • 0
    • 95
    • タッカンマリ
    • 24/03/17 21:23:25
    • 1
    • 94
    • 行方不明の餅
    • 24/03/17 21:01:16

    ちょっとごちゃごちゃした印象だけど娘さんの好みのものにしたらいいと思うよ

    • 1
    • 93
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 20:58:45

    好きにしたらいいと思う

    • 2
    • 92
    • むつごろう鍋
    • 24/03/17 19:20:11

    写真の通り全面じゃなくて一面だけこの花柄系の壁紙して他の3面は淡いピンクかくすみピンクなど優しい色の無地の壁紙にしたらいいと思うよ
    花柄の花の色と無地の壁紙の色を合わせて調和させるといいかも
    姫系の気分があがる部屋になりそうでいいね
    壁紙なんて気に入らなかったらいつでも変えれるしね。

    • 3
    • 91
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 19:07:23

    >>76
    じゃあなんで旦那の発言に不安になるの?
    素直に旦那稼ぎ悪いくせに文句言ってきてムカつくわってトピでよかったのになんで無駄に良い人ぶりたいん?

    • 4
    • 24/03/17 19:06:00

    四面これ?
    だと気が狂いそう(笑)

    • 6
    • 24/03/17 19:02:42

    ださい壁紙だと私は思ってしまった。
    主60歳くらい?

    • 3
    • 24/03/17 19:01:51

    主さんがお金出してやるんだし、主さんが使う部屋なら主さんの思うようにすればいいと思う

    • 1
    • 87
    • なんこつ鍋
    • 24/03/17 18:51:37

    森尾由美が住んでそう

    • 2
    • 86
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 18:50:35

    個人の好みだと思うけど、私はトイレでもこの壁紙は嫌だ

    • 2
    • 85
    • ふなばし鍋
    • 24/03/17 18:47:37

    >>84
    トイレならこれでも大丈夫そう。

    • 3
    • 24/03/17 18:40:02

    冒険するならトイレからだな。うちは

    • 1
    • 24/03/17 18:37:53

    >>78
    >いいのでわ

    ママスタってこういう人、いるよね…
    小学校も行けなかったのかな?
    ヤバいわ

    • 6
    • 82

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 18:19:42

    うわぁ~気が散りそう。
    ピアノに集中できない。
    黒のグランドなら白かグレー系だね。

    • 2
    • 24/03/17 17:47:49

    私は好きな感じだけどあまり柄がハッキリしてるとしばらくしたら飽きてきそうな気もする

    • 2
    • 79
    • ラフテー鍋
    • 24/03/17 17:21:53

    あまり特徴のある壁紙だと、家で弾いた時とホールで弾いた時とで視界に見えるものが違いすぎて緊張しやすいかも。
    どこでも緊張しないタイプだったらいいんだけど。

    • 2
    • 78
    • あんこう鍋
    • 24/03/17 17:16:47

    ピアノに合うか合わないかはわからないけど可愛い。
    私は好き。
    お金払うの主さんなら好きにしていいのでわ?

    • 2
    • 77
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 17:07:59

    黒のグランドピアノって実際に置くとかなり無骨な物体だから、クラシカルテイストには浮くと思う。レッスン用に録音録画機材とか置かないのかな?
    むしろスタジオっぽい無機質なインテリアのほうがかっこいいと思う。

    人を招いたりしない主と主の子しか使わない部屋だったらどんな趣味悪くても好みの問題だと思うけどね。

    • 2
    • 24/03/17 17:02:50

    >>72

    そこはトピとずれることなんだけど、そこまで言うなら言うけど、家を購入したのはほとんど私ですが。私の方が年収も貯金も旦那よりあるので。

    • 2
    • 24/03/17 16:58:46

    >>67

    うん、ありがとう。
    天井はシンプルな白にしようと思う。
    天井は、淡いシンプルな色のほうが高く見えるらしい。

    • 0
    • 24/03/17 16:57:33

    肯定的な意見や、可愛いと言ってくれた人、ありがとう。

    • 1
    • 24/03/17 16:57:10

    この壁紙に黒のグランドピアノは合わなそう。
    白のグランドピアノならまあ。

    • 4
    • 24/03/17 16:47:58

    >>71
    その家を建てたのは誰なんだろうね?…

    • 2
    • 71
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 16:27:14

    旦那が使わない部屋で、旦那が1円も出さない壁紙でしょ?主の好きにしたらいいわ

    • 3
    • 24/03/17 16:22:30

    その状況なら好きにしていいんじゃない?

    というか、自分が使わない金も出さに部屋の壁紙に反対してる理由を知りたいわ。そこを使う人が心地よい空間だと思うなら、それでいいと思うけどな。

    • 3
    • 24/03/17 16:20:41

    イギリスの昔のお家みたい
    ピアノ部屋ならありだと思うけどね

    • 3
    • 68
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 16:19:02

    可愛い❤素敵な部屋になりそうですね✨😍

    • 2
    • 24/03/17 16:19:01

    >>62
    私は選ばない組み合わだけど可愛いいと思うよ
    最近はシンプルシックか、昭和的な色で遊ぶスタイルの二極化してるよね
    ただアクセントクロスって使い方によっては天井の低さとか目立ってしまうから、その辺もシミュレーションしたほうがいいと思う

    • 2
    • 24/03/17 16:15:42

    したらいいじゃん。壁紙なんて気に入らなかったらすぐ変えれるし。したいようにしたらいいよ。

    • 2
    • 65
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/17 16:14:39

    疲れそうな壁紙

    • 1
    • 24/03/17 16:14:06

    築45年の祖母の家のトイレの壁紙がこんなんだ。
    昭和感すごい。

    • 1
    • 63
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/17 16:09:22

    >>55
    全然可愛くない
    還暦すぎたおばちゃんにしかウケないと思う

    • 1
    • 24/03/17 16:08:24

    >>60

    下の方にも書いたから重複するけど、全面使うと思われてるから再度書く。

    アクセントとしてバラ1面、ピンク1面、もしくはピンク3面、天井はシンプル白。

    • 0
    • 61
    • ラフテー鍋
    • 24/03/17 16:07:52

    一部ならいいと思う
    全体だとくどい集中できなさそう

    • 1
    • 24/03/17 16:06:01

    アクセントクロスとして使うならいいんじゃない?
    まさか全体には使わないよね?

    • 1
    • 24/03/17 16:04:12

    >>56
    ここまでくると釣りだと思う。

    • 1
    • 58
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 16:03:18

    こういう柄はさ、クローゼット開けた時の背の部分とか、本棚の奥とかだとめっちゃ可愛いんだよね。

    • 1
    • 24/03/17 16:03:01

    >>29
    否定されてなにが不安なの?
    ここで趣味悪いって否定されてもこれが私の好みだからって強気なのに?

    • 1
    • 56
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/17 16:01:12

    >>51
    あれって、ただの自演コメでしょ

    • 2
    • 24/03/17 16:00:19

    >>46

    うん、こう言うのが好きな人には可愛い部屋だと思う。こればかりは好み。

    • 0
    • 54
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 15:58:42

    期間限定でやってみれば良い。曲のバリエーション増えてきたら変えたくなるだろうから数年限定で。

    • 0
    • 24/03/17 15:58:08

    この薔薇のは一面だけ。全面じゃないよ。

    • 0
    • 52
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/17 15:56:35

    圧が凄いから一面だけこれにしたらどうだろうか

    • 0
    • 51
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/17 15:54:01

    >>44
    わざとらしい
    そう言って欲しいためにトピ立てたくせに

    • 5
    • 24/03/17 15:51:45

    マロンクリーム好き??
    ピアノが白なら合うだろね

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 15:50:31

    仲里依紗の家の黄色のクロスばりにしんどい

    • 3
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/03/17 15:49:55

    私も薔薇もピンクも好きだけど
    これはセンスないw
    全面は流石にキツいw

    • 3
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ