• No.279 しめ(汁が足りない)

    24/03/17 16:50:44

    だからNISAとか他の投資やるんでしょ
    アホなの
    公的年金なんて微々たるもんだよ笑

  • No.284 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/03/17 16:57:02

    >>279
    iDeCoってなぜ出来たのかな…
    やはり、年金は将来的にアテにしないでねって事なのかと勘ぐっちゃうよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.287 鍋焼きうどん

    24/03/17 16:59:40

    >>284

    企業年金が崩壊したからじゃない?

  • No.290 あられ鍋

    24/03/17 17:04:14

    >>284
    そうだよね
    自分でどうにかして下さいねって感じ
    資産運用もやたら推して来たけど、増やしたいから金預けてって事でしょ?
    国が運用する資金自体枯渇してるって事?って思うと日本どうなっちゃうんだろうって不安になる

  • No.303

    ぴよぴよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。