旦那の地元に帰って家を買ったのに、旦那が東京転勤

• なんでも
  • はも鍋
  • 24/03/17 09:29:53

私は静岡出身、旦那は九州出身。
東京で出会って結婚。
でも旦那が、どうしても地元九州に帰ってそこで暮らしたい!子育てしたい!と。
夫婦揃って転職活動をし、九州でふたりとも仕事を見つけることができました。

九州にもどり、本当は義両親と完全同居の予定だったんですが、それだけは避けたくて、説得して旦那の実家からニキロ離れた所に建売住宅を購入しました、
田舎でしかもこじんまりとした家なので、ローン返済にカツカツではありませんが、慣れない土地で育児と仕事に奮闘して疲れが出てきています。
旦那も地元をこよなく愛してて、昔からの仲間に囲まれてご満悦。
そんな時に旦那の職場の九州事業所が閉鎖され東京転勤になることに。

旦那はまた一人身軽に東京単身赴任、私は旦那のワガママで戻った九州の土地で働き続けローン返済しなくてはならない。ため息が出ます。旦那のワガママに振り回される宿命と思って諦めるしかない?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています