飲食店勤務で休みの日、職場に食べに行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/17 09:35:25

    変なヤツ。
    どうしてわざわざ職場をチョイスするのか理解出来ない。

    • 1
    • 24/03/17 09:32:40

    土日祝じゃなければ行く。従業員仲良いから来店したら嬉しい。大学生バイトの子が彼氏ときたりすると微笑ましい。

    • 0
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/17 09:30:51

    絶対行かない
    裏で散々お客様の悪口言ってるから
    自分だって言われるんだろうなって思うから行くなんて余程ヒドイ罰ゲームだわ

    • 2
    • 24/03/17 09:26:51

    混む時間は申し訳なくて行けないわ

    • 3
    • 24/03/17 09:13:46

    >>9
    うちの旦那も子供も勤務中に来るよ。
    何も思わない。
    仕事中に話しかけないで、って言ってあるし同僚達も知らないと思う。たまに話のネタで「旦那が居たわ~笑」って話すけど。

    好きに食べて勝手に帰ってー、って感じ。

    • 0
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/03/17 08:51:07

    >>3いたなー。毎回旦那がきて嫌じゃないんかなて思ってた

    • 0
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 08:49:52

    いかない。休まらない。

    • 4
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 08:47:15

    >>3どんな頭持ったらそんな考え方になるんだろう

    • 3
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/17 08:46:13

    絶対行かない
    落ち着かないもん

    私スーパー勤務だけど、帰りに買い物もしないし休みの日も買い物行かない
    車で帰宅して別のスーパーに行ってる
    スーパーで働いてるメリットが何一つないわ…(笑)

    • 4
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/03/17 08:41:11

    >>3監視という考え方が闇を感じる。普通に「ママが働いてるの見に行こう」くらいの仲良し家族なんでしょ。わたしは同僚に紹介したり挨拶させたり面倒だから嫌だけど。同じ理由で職場には休みの日に食べに行く事はないな。客だけど色々気を使うわ。どうしてもそれが食べたいなら勤務日の休憩中に食べるか別店舗に行く。

    • 4
    • 24/03/17 08:01:14

    割引使いたいけど、行くのなんとなく緊張しちゃうんだよなー

    • 1
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 07:45:38

    普通にいるよというか
    子供が休みでパパが子供を見ている人はママが働いている時間にパパと子供が来店したりもする
    あれって監視されているのか食べに来いと監視しているのか、どっちなんだろう

    • 1
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 07:43:48

    行く
    割引とかあるから。違う店舗で使う事もあるけど

    • 1
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/17 07:43:13

    いかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ