犬の散歩はリード短くしろよ!すれ違う時は端っこに寄れよ!

  • なんでも
    • 164
    • 痛風鍋
      24/04/02 07:15:32

    >>159

    アメリカかヨーロッパ人だね。
    日本発じゃない。
    あの人たち長くしたまま散歩してるよね。

    オシッコペットボトル文化もなければ、リード短く持ちましょうなんてマナーもないよ。
    日本の小さな掲示板で地獄に堕ちろと願ってもいいけど、あいつら白人はなんとも思ってないからね。

    そして大型犬や闘犬でそれやるからね。

    直接言ってもやめないだろうし、ましてや〇〇しろよ!て威勢よくネットで吠えたところで何も変わりませんよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ