Androidお使いの方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 21:24:03

    >>18
    うちも県都だけど4Gですよ
    まぁきっと県ごと4G非対応エリアなのねってあしらわれたら返す言葉もありませんが
    エリアマップ見る限り全国規模で”殆どのところ”と言い切るには無理があるとも思いますけどね(5Gって言ってみたかっただけなら茶々入れすみませんでしたね)

    • 1
    • 24/03/16 21:17:14

    >>18都内住みだけど4G使ってますが?

    • 0
    • 24/03/16 21:14:31

    あのね、今さらなんだけどね
    Androidなんだからそのスクショの画像をね、そのままGoogleレンズで画像検索したら答えが早く見つかったかもね
    次から気になることがあったら、掲示板でおたずねじゃなくて持ってるそのスマホで「検索」をしようね、せっかく高いお金払って買ったスマホだから便利に使ってほしいな

    • 0
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 15:59:00

    >>18
    5G対応のスマホではない。
    5G対応スマホでも5G対応地域ではければ4G表示。
    因みに私は5G対応スマホ且つ5G地域だけど、家の中では4Gになる事もある。

    • 2
    • 24/03/16 15:48:45

    >>17
    5G対応のスマホじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/03/16 15:47:13

    >>17
    福岡市の隣の市だけど、4Gですよ。

    • 0
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 15:46:59

    >>17訂正
    android使ってるけどね、電話してる時しかそんなマークみたことない。と言うか4Gってあるけどいつの画像?今は殆どのところで5Gの筈だけど。

    • 2
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 15:44:50

    android使ってるけどね、電話してる時もそんなマークみたことない。と言うか4Gってあるけどいつの画像?今は殆どのところで5Gの筈だけど。

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/03/16 15:31:01

    Androidって機種違ってもそう言うのは共通なの?

    • 0
    • 24/03/16 15:24:21

    >>13
    本当に本当にありがとうございます。
    優しすぎます。感謝します。

    そうですね、一応検索してみます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 24/03/16 15:11:51

    >>7
    優しいなぁ

    • 2
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/16 15:05:08

    >>11
    通話中だと 電話の文字は出なかった。

    Android ステータスバー 電話マーク
    とかで画像検索してみたら?

    • 1
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/03/16 15:01:21

    >>10
    電話 って文字も出たよ。
    私は設定で誰からの着信かも画面上に出るようにしている。
    画面上のステータスバーに、写真の受話器マークと電話の文字があり、ステータスバー下の画面上に誰からの着信かが出る。

    • 1
    • 24/03/16 14:57:59

    通話中って方もいらっしゃいますね。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/16 14:56:28

    >>7 わざわざ試して頂きありがとうございます。
    着信中ってことだったんですね。
    マークの横に写真通り電話って文字もでましたか?
    ほんとに助かります

    • 0
    • 24/03/16 14:55:34

    通話中

    • 2
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/16 14:54:26

    通話中のマークじゃないかな
    不在着信だと受話器が横のマークだし

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/16 14:51:50

    今 自分のAndroidスマホに家電話からかけてみたけど、電話着信中にこのマークが出た。
    不在着信だと、また別の電話マークになった。

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/16 14:49:54

    ありがとうございます。誰かから何かしらの電話
    通知がきてるってことですかね?

    • 0
    • 24/03/16 14:39:15

    単純に電話の履歴見たら分かるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/16 14:33:22

    お返事くれた方々ありがとうございます。
    このケータイは私のモノではなくて、、

    わかる方いませんか?

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/03/16 13:38:44

    上から下になぞったら通知画面でるとおもうけど、そこに電話マークの詳細あるんじゃないかな?

    • 0
    • 24/03/16 13:37:17

    画面をスワイプして何の通知か確認したら?

    • 2
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/03/16 13:35:30

    不在着信があったとかではなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ