連れ子(娘)が子供を出産したのに嬉しそうじゃない夫

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/03/16 12:54:22

私の連れ子(娘)が出産しました
初孫です。でも私の夫がまったく嬉しそうじゃないんです。お祝いもする必要ないと言うから夫には内緒でお祝い渡しました
病院へ見に行った時も嫌な顔をしていました
ちなみに夫との子供はいません。出来ませんでした。再婚は娘が小学生の頃にしました
100日記念のお食い初めの時も途中退席して車で寝だしました。
娘は怒ってしまい、もう連れてこないでと言われました。
夫は初孫なのになぜ不機嫌で嬉しく無さそうなんですか?嬉しいはずなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 16:27:07

    実の親子じゃないもんね。

    • 0
    • 78
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/16 16:26:29

    主の言う実の親子みたいでも実子ではないから他人事なんだよ
    形式的には孫であっても血のつながらない娘が産んだ子でしかないよ

    • 2
    • 77
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 16:26:29

    本人に聞きなー。
    他人に聞いても仕方ないよー。

    • 0
    • 76
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 16:22:55

    ウエストポンポンって言葉が気持ち悪いんだけど、なんなんだろう。それと旦那の不機嫌は関係あるんだろうか?わざわざ書いてるってことは、読んでる人に関係あると思わせたいのかな?

    娘に聞いたら何か分かるんじゃないの?お父さんが不機嫌なの、どうしてなのか心当たりあるか聞いてみたら?聞けないはずないよね。

    • 1
    • 75
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 16:16:13

    本人に聞きなはれよ

    • 2
    • 24/03/16 16:14:26

    >>73
    夫と娘は実の親子みたいに仲良しだったんです

    • 0
    • 24/03/16 16:12:58

    嫁の連れ子の子供を孫って思える?
    他人が生んだ他人じゃない?

    • 3
    • 72
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/16 15:22:01

    >>66
    えっ
    キモイよ。

    • 0
    • 24/03/16 15:20:26

    >>70
    できなかったんだから仕方ないよね?

    • 0
    • 70
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/16 15:19:14

    自分の子供持てなかった事を根に持ってんだよ。

    • 4
    • 24/03/16 15:16:02

    それ夫が喜ぶのは娘の産んだ子が夫の子のパターンだと思うぞ。

    • 4
    • 68
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/16 15:16:01

    >>66
    きっしょ
    恥晒しのクソジジイ

    • 2
    • 67
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 15:10:15

    >>64私は完全にそれだと思う。
    たぶんレイプもしてると思う。
    自分の性玩具がなくなったからその態度なんだよ。

    • 1
    • 24/03/16 15:07:49

    >>64
    娘の夫に、風俗行くのか?と聞いてました
    それは叱りましたが。

    • 0
    • 24/03/16 15:06:52

    なぜ不機嫌で嬉しくなさそうかなんて夫に聞け。

    • 1
    • 64
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/16 15:06:33

    旦那は婿に嫉妬してるんじゃないの?
    娘を女と見てたとか

    • 2
    • 24/03/16 15:05:38

    その初孫が医学の道に進めば態度かわるよきっと!!

    • 1
    • 24/03/16 15:04:16

    旦那さんの本当の娘じゃないし、本当の孫じゃないから
    主が孫、孫騒いでるとアホらしく感じちゃうのでは?

    • 4
    • 61
    • 連れ子ネタトピ
    • 24/03/16 14:53:51
    • 0
    • 24/03/16 14:53:29

    ぴよぴよするなら最初から書くな

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 14:48:10

    >>55
    そんな事あるわけない

    • 0
    • 24/03/16 14:47:22

    >>45
    夫は、実の娘みたいに可愛がってたんです
    娘も本当の親子みたいに仲良しだったんです

    • 0
    • 55
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 14:47:11

    >>53主にはそう見えてただけだよ。
    ゴメンだけど、娘さんレイプされてない?

    • 1
    • 54
    • メガネくもる
    • 24/03/16 14:47:10

    うちは実母が再婚してるから娘さんと同じ立場だけど、弁えてるよ。父に大切にしてもらおう、喜んでもらおう、なんて思った事ない。父の子じゃないんだから当たり前だよ。期待する方が悪いんだよ。

    • 3
    • 24/03/16 14:44:59

    >>51
    夫は実の娘みたいに可愛がってたんです。
    実の父親に捨てられた娘なのに
    夫は実の娘みたいに可愛がってたんです

    • 1
    • 24/03/16 14:43:31

    >>50
    実は娘が産んだのは夫の子

    も追加でお願いします。

    • 3
    • 51
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 14:43:15

    主の子なんだから、旦那さんからしたら血の繋がりもない他人だからね。
    でも、旦那さんもかなり非常識だよ。
    旦那さんに期待するのは辞めたら?
    娘さんが傷付くだけだから、主がいっぱい可愛がってあげたらいいよ。
    主も旦那さんに期待したらダメだよ。
    最後の三行が主の性格を表してる。

    • 2
    • 50
    • カタプラーナ
    • 24/03/16 14:38:57

    娘目当てで結婚した。
    娘を性的な目で見ていた。
    既に関係持っていた。

    さぁ、好きなところ選んで。
    暇だから釣られてみる。

    • 8
    • 49
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 14:35:57

    >>36
    実父にそんなことされたことないよ。

    • 5
    • 48
    • しめ(うどん)
    • 24/03/16 14:26:34

    嬉しいはずの人はそんな態度とりません

    • 2
    • 24/03/16 14:26:00

    私の連れ子?旦那にとっての連れ子?

    • 1
    • 24/03/16 14:23:34

    何だ、釣りか。
    コメントした時間分、損したわ。

    • 2
    • 24/03/16 14:18:53

    何で「嬉しいはず」って決めつけてるの?
    自分の娘じゃないもんね、興味ないんじゃない?
    そんな人とこの先死ぬまで添い遂げるの?
    そんな旦那も嫌だし、旦那の気持ちも想像できない主も主だし、ある意味似たもの夫婦でお似合いだと思うけど娘さんは可哀想だね。

    • 2
    • 24/03/16 14:01:19

    血がつながってないからじゃん?
    まぁ再婚に向いてなかったんだね。
    嬉しいはず、とか主もやばいね。

    • 6
    • 24/03/16 13:59:35

    釣りだろうけど、男見る目なかったね。

    • 3
    • 42
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 13:48:08

    間違いなく釣り

    連れ子だから愛せないでしょ、ってコメントを期待して書いてわけね
    そして盛り上がろうと。アホらしいわ

    • 7
    • 24/03/16 13:42:18

    >>40
    そうそう、そういう風に連れ子に性的虐待やってたんじゃない?って流れにしたいのよ。
    で、旦那を庇うのかな。最近、実の父親に性的虐待受けてた女性のニュースが話題になってたし。

    • 3
    • 40
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 13:40:02

    娘の腰を触るとか、連れ子に対して性的に興味があったけど結婚して出産したら興味を失っただけでしょ。

    娘のお相手に「こんな女でいいんですか?」なんて親としての情の欠片もない発言だと思うけどあなた頭大丈夫?

    • 1
    • 24/03/16 13:39:45

    >>36
    お、方向転換してきたか?

    • 5
    • 24/03/16 13:37:43

    いつもの、釣りキモジジイか?

    それ以外か

    • 3
    • 24/03/16 13:36:59

    オッサンはまいにち暇なんだね

    • 3
    • 24/03/16 13:35:37

    娘は、ウエストポンポンされるの嫌がってましたが愛情表現ですよね?本当の娘だと思ってるからの愛情表現ですよね

    • 1
    • 24/03/16 13:33:36

    連れ子の子供は可愛くないの?

    • 0
    • 24/03/16 13:29:09

    たぶん段々と主が口汚く煽ってきて不発で終わりそう。

    • 3
    • 33
    • ふなばし鍋
    • 24/03/16 13:26:23

    なんだ釣りか
    最初きちんと聞いてたのに
    釣りトピ立てるなら最後まできちんと盛り上げてほしい

    • 4
    • 24/03/16 13:24:56

    >>26
    もう一つ連れ子再婚釣り堀がありますけどそちらはあまり客が入ってないようです

    • 3
    • 24/03/16 13:23:47

    釣りでしょ

    • 0
    • 24/03/16 13:23:19

    >>27
    夫と娘は養子縁組してるんです

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ