20代前半の彼と連れ子再婚しないほうがいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 18:04:25

    「女(自分)」優先の母親を持ってる娘を知ってる。母親の事、ぼろ糞に言ってるよ。そうならないとは限らないから、周りからの反対はごくごく普通の事だと思う。会わせて判断してもらってみるのもいいんじゃないかな。
    で、あなたは仕事を持っている?!生保じゃないよね?自立してるならいいけど、男に頼る目的なら、余計止めたい。

    • 0
    • 30
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/16 16:57:58

    20代前半のお兄ちゃんが小学生の父親になれる?
    役目は父親じゃなくてずっとお兄ちゃんなの?
    主との子供が出来たらまたややこしいね。
    主も大人ならもっと先々のことも考えなよ。
    恋愛するのは自由だけど、子供は巻き込むべきじゃなかったと思う。

    • 2
    • 24/03/16 15:18:52

    >>21
    男の方が完全に地雷
    20後半初婚男が知人に惚れ込み結婚したけど知れば知るほど変
    母親は息子溺愛、息子も親離れ出来ない上世間知らず
    初婚同士でまとまらないから子持ちに行ってる感
    まともなら20代で子持ちとか無いね

    • 1
    • 24/03/16 15:17:13

    相手の親には挨拶行ったの?

    • 2
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 15:13:25

    どうぞどうぞ。

    • 2
    • 26
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 15:13:01

    >>23
    特殊って。
    ホントに世間を知らんのね。
    世間知らずって度を越せばただの馬鹿。
    検索すれば色々な情報を知れるこの時代、無知は罪だよ。

    • 4
    • 25
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 15:12:51

    >>24
    じゃあ、結婚しな

    • 0
    • 24/03/16 15:11:37

    娘はお兄ちゃんと懐いてる

    • 0
    • 24/03/16 15:06:41

    >>19
    それは特殊な事例じゃないの?
    娘目当てって娘はまだ小学校だよ?

    • 1
    • 24/03/16 15:05:59

    またバツ増えるだけだろうけど好きにしたら良い。

    • 4
    • 24/03/16 15:05:27

    20代前半でわざわざ年上の子持ちを選ぶ男はお断り。

    • 9
    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 15:02:14

    そもそもなんですんなり結婚できると思ってるの。相手の親とか普通に反対するでしょ。

    • 10
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 15:01:23

    他のお母さん掲示板でもあがってたよ。
    いざ結婚ってなったら娘が嫌がる。結局娘は元夫に引き取られる。蓋を開けてみたらその結婚相手が娘にちょっかいかけてた。男に問い詰めたら娘目当てでお前と結婚するつもりだったのにと逆ギレ。お母さんは娘も男も失ったと。
    そんなことが世の中めっちゃ起こってんのに。
    主は「彼はそんな人じゃない!」というかもだけど、やられた人も皆そう思ってただろうね。

    • 5
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 14:59:35

    勝手にすれば?ママスタに聞かないで。

    • 7
    • 24/03/16 14:58:51

    >>16
    他人に聞く前に実親に言ってみなよ

    • 1
    • 24/03/16 14:56:41

    皆さんなぜ反対するんですか

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/03/16 13:17:38

    いまの想いがずーーーっと変わらず続けばいいんでしょうが、人って変わっちゃうもんね

    • 2
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 13:09:37

    >>6
    自分だけは大丈夫ーってか?笑

    • 0
    • 24/03/16 13:05:38

    ウチの息子らも20代前半だけど、
    そりゃ、よく考えな、って言うわ…
    あえて苦労する道を進まなくていいでしょう。親ってそんなもん。
    彼女がだいぶ年上だから、
    身を引きます、って言葉を待つね。
    大人としての態度を見る。
    その対応で、その先を考える余地ができる。

    • 6
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 12:58:14

    虐待

    • 2
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 12:57:49

    気持ち悪いわー母親より女を優先する人って本当に気持ち悪いわー周りの反対は納得だわー

    心から愛し合ってるwなら娘が自立するまで待てば?

    • 12
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/16 12:57:07

    ホワイトでもむりなのにブルーはないない。
    医者も白衣着てるけど実態はブルーだから主の相手が医者ならあり。

    • 1
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/03/16 12:56:59

    もちろん、いい父親になる人もいると思うけど
    最悪を考えますね

    • 9
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/03/16 12:56:39

    良いと思うよ。
    事件になろうが不幸になろうが後悔しようが関係ないし。

    • 1
    • 24/03/16 12:56:27

    うちの息子が20代前半だけど絶対反対する。

    • 8
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/16 12:55:10

    >>3
    そういう話はごく一部ですよね?

    • 0
    • 5
    • なべやかん
    • 24/03/16 12:54:50

    ないわー
    女が強いお母さんはないわー

    • 4
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/03/16 12:54:09

    >>2
    昔、近所に1才下の女の子が母親の連れ子再婚で引っ越してきたんですけど
    手を出されて、夜逃げみたいにいなくなりました
    まだ小学校高学年くらいでしたよ

    • 2
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/16 12:51:03

    >>2
    血が繋がってても手を出すヤツもいるのに
    想像も出来ないなんてアホすぎる

    • 6
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/16 12:49:10

    >>1
    娘だよ?娘に手を出すの?

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/16 12:47:57

    娘が成長するまで待てないのかなぁ?
    娘が年頃になって自分はおばさんになり、娘に手を出されるとか聞く話ですよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ