モラハラ男ってどこにいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/26 07:33:15

    凸凹みたいな波長みたいな
    きっと引き寄せがあるんだと思う

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/26 07:31:35

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/03/16 12:31:35

    ああいう人は嗅ぎ分けに関しては才能があるから、モラモラできそうにない人には近づかないのよ。

    • 2
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/03/16 12:30:17

    そういうタイプには寄ってこないよ。
    思い通りにできそうな相手を見極めてる。
    見た目じゃなくて内面ね。

    • 2
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 12:27:10

    気弱そうな、なんでもいう気と聞くタイプにしかやらないんだよ。

    • 2
    • 24/03/16 12:26:42

    スキのある人のところにいるよ。
    言い返してこないとか強くいったらなんとかなる人のところにも。

    • 0
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/16 12:25:16

    主みたいなタイプには寄りつかないんだと思う。
    支配できそうな女を嗅ぎ分けられる能力でもあるんだろうね。

    • 4
    • 24/03/16 12:23:56

    人をみてやってんちゃうの

    • 0
    • 24/03/16 12:21:29

    モラやDVやるやつって、できそうなタイプを嗅ぎ分けてそう

    • 2
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/16 12:20:05

    資格ないくせに中古車輸出販売とかで金だけは儲けたみたいな野郎とか、国家資格でもない癖に先生と呼ばれて調子のってる教員にも多いよ。

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/03/16 12:17:38

    私と真逆じゃん
    出会う男付き合う男結婚した男仲良くなる男友達もみんなモラハラ自己愛っぽい人ばかり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ