大谷翔平に失望した

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/03/16 10:49:11

アメリカ出国の時MLBやドジャースのカメラのみ
やっとメディアがツーショットを撮れる機会を何故に韓国?

熱望してたメジャーに行ったんだからアメリカファーストは理解する、でも自国を蔑ろにしてどうするの

⚫︎アジアチャンピオンズリーグ準々決勝で
日本の大地震をお祝いますという東日本大震災を中傷する横断幕を掲げたり
⚫︎WBCでマウンドに国旗を立てるという侮辱行為

忘れたのか?

お披露目するタイミングが韓国!?
だったらアメリカ出国の時にメディアを入れて撮らせれば良かったろう
囲み取材で結婚報告した時点で公表すればよかったろ、あの時日本人取材人いただろう

大谷翔平には失望したよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 13:26:37

    >>19
    新聞?笑
    さすが無知のママスタ?笑
    謎の上から目線やめましょう
    シーズン通して試合観戦してるものですよ
    勿論、昨シーズンアナハイムにも行きました
    万が一、エンゼルス残留となっても移籍となっても開幕戦行くつもりでしたよ
    パドレス側都合での韓国開幕戦と昨年に知って観戦に関してシラけた
    韓国開幕を言いたいんじゃない

    • 0
    • 23
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/16 13:16:44

    大谷翔平が飼ってる犬さんがなんだかお高そうな犬ではなく、雑種犬や保護犬だったらもっと好感度爆上がりしたと思うわ

    • 2
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/03/16 13:15:36

    >>15
    私も韓国は嫌いだけど、大谷さんは関係ないんじゃない?

    • 0
    • 24/03/16 13:12:36

    わざと?こういうおじ、日本下げしてる変な人と同類。なんでママスタにいるの?貴方がその名前出すと穢れるからやめてくれないかな?恥ずかしい人・・・

    • 3
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/16 13:08:39

    大谷翔平の成り上がりが凄い↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/16 12:42:30

    ドジャースの対戦相手のパドレスに、
    韓国選手がいるから韓国で対戦することになったんだよ、去年から決まっていることだから、大谷選手はその頃はエンジェルスだったから関係ないの。
    ドジャースと対戦したがったパドレスがツアーの発端。
    新聞読めばすぐわかることなのに、さすが無知のママスタという感じだよね。

    • 1
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 11:58:29

    >>17
    貴方が仕切るのはやめなさい

    • 1
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 11:56:58

    大谷翔平に執着しすぎ。
    活躍しててお金持ちかもしれないけど、それで私が得することはないから、全く興味がない。
    だから大谷トピはもうやめなさい。
    野球やめたらただのデカい夫婦。

    • 9
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/03/16 11:52:09

    開幕戦を韓国でやると決めたのは大谷さんじゃないし、日本では奥さんに関心寄せてたけど基本的にアメリカでスポーツ選手の奥さんに関心を寄せるって、例えばテイラースウィフトみたいな大スターじゃないかぎり全くないみたいなので。
    それにインスタで本人とドジャースが先に上げてたから、韓国で初めてお披露目したわけでもないと思うよ

    • 1
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 11:47:38

    能登半島地震の際、ドジャースと大谷翔平でお見舞い出したことにイチャモンつけてきたのは韓国
    不快です

    • 3
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 11:44:40

    >>8
    日系だからだろうね

    • 0
    • 24/03/16 11:44:34

    >>10通報しておきました。

    • 1
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 11:43:41

    >>10
    ちょっと確定情報じゃないとマズくないか?

    • 0
    • 24/03/16 11:40:55

    この程度で失望?

    • 0
    • 24/03/16 11:40:20

    仕方ないよ、嫁は帰化してるけど韓国人だから。

    • 5
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/16 11:39:17

    もともと苦手。

    • 0
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 11:39:08

    ドジャースの監督、生卵投げつけられたそうじゃないか
    未遂だったけど

    そんな国だよ
    どこ見てんの大谷翔平

    • 5
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 11:38:00

    >>5
    そういうありきたりなコメントもいらない

    • 0
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 11:37:13

    >>3
    2度もいらない

    • 0
    • 24/03/16 11:14:30

    主にどう失望されても、翔平さんには屁でもない

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/16 10:59:10

    主みたいな人ってめんどくさいね。

    • 2
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/03/16 10:59:07

    主みたいな人ってめんどくさいね。

    • 1
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/03/16 10:51:22

    奥さんに気を使ったんじゃない?
    アメリカも日本もパパラッチ多いから韓国にしたんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ