ワッペンに900円て、高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 14:20:03

    何十個もつけるわけじゃないし
    一目惚れなら迷わず買う!

    • 1
    • 14
    • なべやかん
    • 24/03/16 09:29:01

    「そんな高いワッペンなんて付けるの!?お金あるねー!」みたいに謎の難癖付けてくる人いるよね。
    私がそう言われると萎縮するタイプだから気にする気持ち分かる。
    でも安いワッペンより気に入ったワッペン買ったほうがいいと思うよ。言われるのなんて最初の1回だし。

    • 1
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/16 09:20:58

    一目惚れしたなら、高いとは思わない。

    • 2
    • 24/03/16 09:19:48

    物によるんじゃない?
    ワッペンって400~500円くらいだけど、10cmくらいになると900円くらいするよ

    • 3
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 09:16:44

    トピ立てるほどのこと?

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/03/16 07:49:53

    買ってもいいかなー。

    最近、裏技?としてアイロンで貼り付けるゼッケンに絵を書いてる。

    子供の似顔絵からはじまってキャラ物など。薄いやつは透けるからなぞって描くこともできる。
    色鉛筆で色付けしても洗濯問題なしでしたー。

    園でのマークなどは単純な物だったから、それで対応していた。

    • 2
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/16 07:46:30

    頻繁に付け替えるものじゃないし、気に入ったのなら買うかな。

    • 3
    • 24/03/16 07:46:19

    気に入ったものなら全然高い価格帯ではないよ。
    うちには買うだけ買って使ってないパーツが沢山ある。
    それと比べて使うんだから全然あり。

    • 3
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/03/16 07:46:11

    だれがひとめぼれしたの?

    • 0
    • 24/03/16 07:46:00

    一目惚れだし、園服用なら900円でも買っちゃうや

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/03/16 07:45:18

    まぁ高いけどほしいならしょうがないかな。

    • 0
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 07:45:00

    子供が欲しいなら買う。毎日着るしケチってランク下げたら気分も上がらない。
    幼稚園のときスモックに戦隊5人のワッペンつけてた子、重いって言ってたから過度にならないように

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/16 07:42:05

    スモックなど毎日着るなら900円でも良いね。

    • 0
    • 24/03/16 02:43:02

    高いねー、でも同じようなの買ったことある。
    戦隊モノのエンブレムみたいなやつ。

    こどもが感激の目でワッペン縫いつけられたアウター見てたのが忘れられない。おかげで同じような色のアウターの子がいたけど間違えなかった。

    サイズアウトした後もエンブレムのワッペンつきのまま、従兄弟2人にお下がりしたから元はとったかな(笑)

    • 0
    • 24/03/16 02:17:29

    高いかどうかじゃなく900円でも欲しいかどうかだよね。キャラものはどうしても高いよね。
    うちもポケモン何個か買ったよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ