私は35歳の子どもいない専業主婦、子ども嫌いなんだけど

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/03/15 23:51:24

旦那は子ども欲しいと言ってる
作ったほうがいい?
私は子ども嫌いだし欲しくない
私は中卒で発達障害や躁鬱で障害者手帳もち
旦那は出張多くてほとんどうちにいない
私の親は毒親で自殺してていない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/16 00:07:41

    旦那を解放してあげる

    • 2
    • 24/03/16 00:06:55

    子供欲しい旦那とか結婚前に話し合いするじゃん。
    釣りネタはキモい。

    • 3
    • 24/03/16 00:03:56

    作らないべき

    普通に考えて分からない?
    ネタだよね?
    躁鬱なら早く寝な

    • 1
    • 24/03/16 00:03:30

    作らないべき

    嫌いなら虐待する可能性ある。
    絶対無理。

    • 2
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 00:03:01

    作らないべき

    35で作り始めたって障害児の可能性あがるだけ。いらない上に障害児だったら育てられんの?

    • 1
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/16 00:01:31

    フライデーナイトだね
    不毛なトピばかりだけど

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/03/16 00:01:07

    作らないべき

    あなたの障がいやご両親のことも関係ないとは言わないけれど、そもそも夫婦のうちどちらかが子ども欲しくない(今回は主)なら作らないほうがいいよ。

    夫婦で欲しくて生んでも上手く行かなくて別れて一人で二人育ててる私みたいなシングルもいるんだから。
    少なくとも身体を痛めるあなたがほしくないならやめときな。
    産むのも大変だけど、育てるのはもっと大変だよ。
    私は「何があろうと自分が責任持つ」って決めて産んでるから離婚しても大丈夫だけど、産む本人が欲しくないのに産んでってのは無理があるよ。

    • 0
    • 24/03/15 23:56:01

    金曜の夜からご苦労さん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ