ルイヴィトンとロエベ、どちらが高級ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 00:55:10

    無難にシャネルにするのもアリだと思う
    23にロエベのイメージないし
    ヴィトン買うならもう少し出してシャネル

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/16 00:51:31

    ロエベが好きです
    値段で判断するならヴィトンが高いと思う
    高いし値段と質が釣り合ってない感じ
    最近はヴィトンも可愛いですよね
    値段マウント取りたいならヴィトンを選べばいいと思います

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/16 00:43:12

    >>10
    つまんねー
    面白くもなんともないしw

    • 0
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/16 00:41:35

    しまむらが一番高級よ

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 00:01:40

    ロエベの方が年齢高め
    ヴィトンは若い子でも持ってる

    ってイメージ
    ロエベとヴィトンだと、ロエベの方が年齢層高めな気がする

    • 0
    • 24/03/15 23:47:07

    高級だから買うってなんか嫌だわ

    好きなデザインの方を買いたいと思わない?

    • 3
    • 24/03/15 23:31:55

    >>2こういった書き方する人中国産のヴィトン買ってそう

    • 0
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 23:30:54

    王室御用達のロエベのほうが好き
    格式高いイメージ

    • 1
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 23:27:57

    ブランド名ならヴィトンだと思う。
    私はロエベが好きだけど。
    自分が気に入った方でいいんじゃないの?

    • 1
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/15 23:18:41

    ブランドとしてはヴィトンが上だと思う
    綿素材に合成樹脂をコーティングしたものを
    あんなに高値で売れるブランドなんてヴィトンぐらいしかない

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/15 23:12:58

    ヴィトン
    今ヴィトンまた人気出てきてる

    • 2
    • 24/03/15 23:08:11

    価値があるのはびとんだね
    私はびとんしか買わないな

    • 1
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 23:07:34

    ヴィトンの方が高いし、要らなくなったら高値で売れる
    だけどおしゃれなのはロエベ
    私はロエベ買った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ