【グランドピアノ】カワイ、突然営業来るんだねー

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/03/15 19:49:58

グランドピアノを探していて、ヤマハ、カワイとお店に試弾したときに住所とか書いたんだけど、突然カワイの営業さんがアポ無しで営業に来た。

カワイの方が値引き率も高いし、親切なんだよね。

まあ需要としたらヤマハなんだけどさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/15 21:35:49

    >>5

    15年前より今の方が顧客が減ってるからだと思う

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/03/15 21:34:44

    >>5

    カワイは買い手が少ないんじゃないかな?

    シゲルカワイは確かに音色も素晴らしいから、カワイではそちらが主流になりつつあるけど、グランドにするなら3型が無難だし、どうしてもヤマハの方が人気が高いから。

    ヤマハは値引きもしないけど、カワイは値引きありき。

    • 0
    • 24/03/15 21:13:08

    うちは来なかったよw
    もう15年も前の話だけど
    貧乏そうに見えたかな?

    • 0
    • 24/03/15 21:08:11

    グランドピアノ
    本当にピンキリなんだね。
    どう違うのか主に解説してほしい。

    https://search.kakaku.com/-/?category=0024_0004_0018&page=2

    • 0
    • 24/03/15 21:05:56

    いいなー、グランドピアノ。
    夢だったな。

    • 1
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/15 21:04:15

    >>1それはそうだけど、腐ってもグランドだよ。

    • 3
    • 24/03/15 21:03:24

    グランドピアノもピンキリよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ