骨格ウェーブ 大転子

  • なんでも
    • 39
    • わらび餅鍋
      24/03/17 00:25:27

    私もこのど真ん中、ウェーブなんだけど、パンツ履くときはウエストで選ぶとお尻と太ももがピッタリ見えちゃって大変なことになるから、ワンサイズ上を買ってる。するとズドーン!て下半身になってます…。

    こないだ別のウェーブ体型トピでは、テーパードパンツか、ロングスカートがいいって話出てたよ。確かにお気に入りのパンツは全部テーパードか、フレアタイプのガウチョパンツなの。

    ちなみに163cmで42kgが一番痩せてる頃だったけど、ふくらはぎはほっそりしてて、太ももは形あんまり変わらなかった。見た目だけなら体型補整のガードルが一番効果あった。パンツもスルッと履けたしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ