正社員やフルタイムで働く人って旦那の収入が少ないからかな

  • なんでも
    • 121
    • こがし豆腐鍋
      24/03/18 23:45:09

    >>117 マイナスな理由だけど、辞めたら同じくらい稼げる見込みがないからですね。。
    今700万くらいなのできっと半分くらいに減ってしまいそう。転職するたびにステップアップして年収あげるような人もいるのに、情けない、、、

    あと、私は就職氷河期世代だったので、新卒の時も100社くらい受けてやっと決まった会社だったので、入社したときに簡単には辞めないぞ
    という固い決意で働いてきました。

    逆に医師など、国家資格を持っててどこでも働けるなら、すぐにでも辞めてたかもしれませんが、、、それはそれで選択肢があって、よい人生だとも思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ